蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → バイト…

2006/05/16(火) 01:24:18
続けます!

今までは
『たかがバイトなのに』
とか
『どーせバイトだし』
なんて考えてた

だから頑張ってたかもしれないけど

ただ頑張ってただけだったんだ

それじゃ何も変わらない
一生懸命してる人が居て
それをあたしは間近で見てたのに
一生懸命じゃなかったんだ

それが、あたしの大きなミス


今回辞めようと思ったけど
辞める前に考えれてよかったって思う

これからは一生懸命やってみたいんだ

もしも…
一生懸命やっても自分がもうだめだって思ったら

その時はホントに辞めようと思う

多分次に辞めたいって言う時は
本気で辞める時だと思う

もう一度だけあたしにチャンスを…
コレがラストチャンス…
そんな気持ちで明日からは働こう
一つ一つを大事に

働いていこう

今回、続ける選択をしたことが
実は、悪循環への道かもしれない

今はそれでもイイと思う
悪循環から抜け出すとか抜けれなくなるとか
そんなんじゃなくてさ

悪循環を悪循環と思えなくなる心と見方
それを見につけたいって思うんだ

ある方面に関しては苦手かもしれない
でも、違う方向からなら得意かもしれない

馬鹿と天才は紙一重って言うのと一緒なんじゃないかなって思う

イヤなら辞めてしまえばいい
辞めてしまえばいやな事も無くなる

だけど、そこから学ぶことも無くなるんだよね

まだ、いまのバイト先で学べることあると思うんだ
だからまだ、辞めれません

それが、今の気持ち
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

あ~ぁHOME決めたコトなんだけどね(5/14)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/190-a208b5a9


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
