蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → カットットー

2005/08/24(水) 23:08:17
ちょっと変えてみました~
気持ちもスッキリ☆ってわけで寝ます(笑

寝て、バイト行って、髪切って…
そのあと更新しまーす☆






髪切っちゃいました~☆
ウネウネで痛んでた髪もまっすぐ&痛んだとこ廃棄ッ(/'(ェ)')/ ⌒ ○ポイッ
ぶっちゃけね…

3月16日から放置してましたっ!

5ヶ月もの間放置してたみたいですw
そりゃ伸びてる罠

そんなこんなでいつもの美容師さんに『最初誰かわかんなかった~』って言われたわけで
髪伸びてるからイメージ変わってたみたいです

さて…肝心の髪の方ですが…結構バッサリ行ったかも
すいてもらうだけでもよかったんだけど…
そこであたしは思っちゃったのよ

『このまま伸ばし続けたら…恐ろしく長くなってしまうんじゃ…ι』

それも困るじゃん?
あ、聞くなって?ww


みぁについてから行けるプロフ方を更新しておくのでそっちで髪切ってからのは見てくださいね~


今日はCOLORの3rdシングルの発売日でした~

Summer time cruisin!

ってCDですね~
実はc/wに鈴木雅之氏とのコラボによる夢で会えたらが入ってたりしますw
聞いて懐かしいとか思ったのは仕様です(笑
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 5 |

レジとサンドとなんだっけ?wHOMEあぁぁぁぁっぁ

COMMENT

おお、変更  From 遙
みぁさん、初カキコです
レイアウト変更したんだね、清涼感があって夏らしいw
もう知ってると思うけどブログはじめましたw
みぁさんのページにもリンク張っておいたから暇なら見に来てなb

でも今日から親戚の家に行かないといけないんで更新早速遅れそう・・・orz
みぁさんも頑張れ、応援してるよ☆
2005.08.24(13:46) | URLEDIT↑Top
ぉぉ…  From 愛羅
パーマかけたみぁタソ好きだったのになぁ~(笑)
結構長かったョね…春休み遊んだときも…
そっから5ヵ月って…かなり長くないΣ(゚□゚ノ)ノ笑

ぁぃらタソゎ美容院行ってないのに髪が短ぃままデス…orz
枝毛切ってたら長さバラバラになったから自分で切りました…

ハイーバカガココニイルヨー(∂▽<)/

ホントゎ延ばしたいんだけどなぁ…orz
でも結局またエクステさんに頼ってしまぃそぉです…
2005.08.25(23:50) | URL | EDIT↑Top
皆 おぉ が好きだのぉ(笑  From みぁ
遙さん
初めてのカキコありがとうデスヨ☆

夏はもう終わるんだけどね;;でもしばらくコレで行きますよ~

自分のペースで更新して行ったらいいと思いますよー☆


あいらタン
3月にかけたパーマが何気にまだ残ってるんだけどね(笑
後ろの髪が胸の下くらいかな・・・?多分そんくらいあったと思うよ~

ちょっとマテ…自分で切ったの?!
アリエネェ…orz
ちょっと頑張りすぎだべww

あえて枝毛できても放置してみるとか…
あたしはそんな感じだったヨ☆
2005.08.27(16:11) | URLEDIT↑Top
  From 愛羅
ありゃ、まだパーマ残ってたんだ??笑
後ろ髪が胸下って結構あるよねi-179

だって長さバラバラ三つ編みとかしたくても出来ないんだもん…orz
三つ編みなんて滅多にやらんケド
ちょっと頑張り杉ますた…笑

枝毛ね~目に付くとやっぱり気になっちゃうんだよね;;
放置か…そぉしてみるのも良いカモね☆
頑張ってみようかなぁ…
2005.08.28(11:58) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
何気にねーw
まぁバイト上がりはいつも髪ウネウネだけど
何気に長くてビクーリでした(自分で言っちゃった

一回美容院行ってみたら?
それでそろえてもらうとかさw

まぁ・・・あたしが伸びたのはただ何も気になってなかったって言う・・・
2005.08.28(15:15) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/19-b5ea545f


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
