蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 更新率悪くて申し訳ない

2006/05/15(月) 16:48:30
全く更新してなくてごめんなさいね

実は…mixiに手を出しちゃいまして;
そっちには顔は出してるんですよ
でも、蒼の唄はちょっと放置気味;

そんな状況なんですね

mixiに書いたことをそのまま書いたんじゃ面白くないしなぁ
とか
向こうに書いてこっちに書いて…
それもキツイヨなぁ
とか

なんか考えてるうちに書けなくなっていくって言うね(苦笑

でもでも、
mixiでのみぁも蒼の唄も知ってる人はいるけど
蒼の唄は知っててmixiでは知らないって人いると思うんだよね

何だかそんな方がたにちょっと申し訳ない気持ちが…

もしもmixiでみぁを見かけたら
蒼の唄見てますとか声かけてくれても構わないんで
よろしくです

あとでmixiに上げた記事、ちょっとこっちにも上げておきますね

んじゃみぁでしたm(。_。)m ペコッ
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 2 |

いたい、いたい…でも涙は出ない(5/12)HOMEふにゃふにゃ~

COMMENT

  From ゆぅり
mixiやってんの?!

さがそっww
2006.05.15(17:42) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
mixi始めたんですよ~♪

多分キーワード検索で蒼の唄で検索かけたら
一発で出ますw(笑

見つけたら足跡ペタペタしてくださいね♡
2006.05.15(18:11) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/187-d07486b3


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
