蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ふにゃふにゃ~

2006/05/10(水) 02:07:24

う~んやっぱお酒は弱いっぽーーーーー

おはようございまして
みぁですん

なんかとっても不思議な感じがするわぁ
久々にお酒なんてダメね(謎


頭が回らない~♪

いい加減バトンやらんとねぇ
さてさて
最近ね、インストの曲がすんごくお気に入り
ココでは誰の曲とか言わないけど
とある方の曲がとぉってもいい感じw

PCでしか聞けない状況なのが哀しい所ですが;


ソレはさておき

なんだか最近新しい出会いが欲しい予感
自分で積極的に動けばいいんだけど
なんつぅか
あ~んま行こうと思えないんだよね

今更ってのもあるし
昔に比べて…
人と話すとか、関わるとか
そーゆうのに臆病になって来てる気がするんだよね

違うか…

元々人と話すのが苦手だった
それか
人と話すのが苦手になった

多分前者なんだろうけどね!

なんだかのぉ

ちょっと哀しい事実を見つけてしまった感があるわ

ちと寂しい


久々に書いたのに意味のわからないものでごめんなさい
ちょっとお酒はいるとダメっぽいわぁ


今日はこの辺でにげま!(笑
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 4 |

更新率悪くて申し訳ないHOMEあのね…

COMMENT

  From あきの
飲ま飲まいぇい♪
2006.05.10(22:07) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
あきのちゃ~~~んw
野間の魔いぇぃ
ってテキトウに変換しすぎたーーー(笑
2006.05.10(22:23) | URL | EDIT↑Top
  From あきの
まさか、その日のうちにコメントつくとわ思ってなかったよ(゚ー゚;;

あ~そうそうメッセのアドレスとか変えてるんで、INしてみてn
2006.05.10(23:17) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
その日のうちにコメント返すこともありますからーー(何

メッセとか懐かしい(ダメスギ
2006.05.10(23:55) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/186-f56fa264


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
