蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → あのね…

2006/05/02(火) 04:14:50
何だかちょっとおかしいんだ

ってわけでみぁです

おかしいというかなんと言うか

『変わらなきゃいけない』

って気持ちが日に日に強くなってるんです
そして、変われる気がしてきたんだよね

今日、ある本を読んでたらこんな言葉が出てきた

人生のなかで私たちが必要としているのは
     自分の能力を引き出してくれる人である


この言葉を読んでやっと思い出したんだ
何で私が心理学を学ぼうと思ったのか
どんな人になりたかったのか
やっと思い出せたんだ

ピンチをピンチで終わらせるんじゃなくて
ピンチをチャンスに変えれる力

失敗をしたんなら
そっから何かを学び取れ!
失敗するだけなんてもったいない!!
ソレを教えてあげれる人になりたかったんだよね

忘れちゃいけない事なのに忘れてた

背中を押して上げれる
そんな人になりたかったんだよね?

恐れちゃいけないんだ
失敗したっていいじゃないか!

今日の失敗は
明日からは自分の力になる

いっぱい失敗して
泣いたっていいじゃないか

その先に
自分が納得できる自分が待ってるんなら
失敗して、恐怖と戦うのもいいんじゃないかな

うん。
歩こう。

やっと初めの一歩が踏み出せそうな気がする

頑張れあたし!
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 3 |

ふにゃふにゃ~HOMEコメントのお返事を

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.03(13:31) | | EDIT↑Top
  From もっち
なんかゥチの心にもズーンと来たなぁ…
ゥチも変わりたいよ…

でもコレ見てちょっとなんか頑張ろうと思ったv
書いてくれてありが㌧(?)vv
がんばろーねー
2006.05.03(20:26) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
らいくらいちゃん>
なんだかいろいろありがとうございますm(。_。)m ペコッ

もっち>
書いてよかったb
もっちのココロにズーンて来たんならお互い頑張ってみようね!

変わりたいって思う気持ちがあったら絶対変われる
だってまだまだ若いんだから
これから先のコトは自分でいくらでも変えて行けるんだからb


2006.05.10(01:57) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/185-a6672819


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
