蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 見てなくたっていい。だけどあなたにこの言葉を…

2006/04/27(木) 10:28:29
今だから思うのかもしれない
君とは歩いてきた道は違う
その道すら見えない私が言うのはおかしいのかもしれない

でもね君に触れてしまった


直接は言わない
でも、ココで言わせて…
君は何でそんなにまぶしいんだろ…
私とは違う何かを持った君

たとえ傷ついた過去があったとしても
それすら見せない君

ねぇ
なんで?

何でそんなに笑ってられるの?

ねぇ
どうして?

どうしてそんなに真剣になってくれるの?

ねぇ…
わからないの…

何でか、君のことを知りたいと思ってしまう
そして、私よりも純粋な君に
「知ってほしい」と願ってしまう

理解なんてしてくれなくてもいいんだ
ただ、見てほしいんだ

例えそれが破滅の道だとしても
見てほしい。知ってほしい。

もしかしたら…
なんて考えてしまう
でも、言わないよ

今はそんなこと言っていい時期じゃない

君の立っている場所には
まだ私は行かれないから
今は言っちゃいけないんだ

うん。今は…
見捨てないでほしいだけなのかもしれないね…

だからこの
蒼い唄を君へ

私には眩しすぎる君へ

蒼の唄が届くといいな
唄が聞こえるといいな


byみぁ
スポンサーサイト
 
+蒼の唄+ | TB : 0 | CM : 4 |

コメントのお返事をHOMEきっと今だから思うこと

COMMENT

ぃぃなぁ・・・w  From かずみん
かずみんも、こんな風に思える人に出会いたい・・・

そんな風に人を思えるって素敵(*´ェ`*)

みぁさんぅらゃましぃ・・・・デスw
2006.04.27(11:54) | URL | EDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.27(20:34) | | EDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.27(21:16) | | EDIT↑Top
遅くなりました  From みぁ
かずちゃん
何だか不思議な関係になってたり(笑
異性の方だからやっぱり男と女としての考え方の違いがあったり
恋人ってワケでも無かったり
ホントに変な感じの関係
でも、お互いの事知りたい。教えたい。そんな感じなのね


あろえん
羨ましいのか?!

メッセはねー…
どっちもあんまIN出来てなかったり;
と言うかPC自体いじってない時間が多くてねぇ
今度また話しましょう!

久々に皆で話したいよねー


紫姉さん
オヒサです!
いけるかわからないけど…
9時以降にまたメッセにINしますね!
その時はまたいろんな話しましょう
楽しみにしときますね~☆
2006.05.01(04:29) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/183-fb0a1a23


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
