蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → きっと今だから思うこと

2006/04/27(木) 09:47:53

3週続けて同じ授業サボってます

ども~みぁです


なんか木曜の1限の授業…出る気になれないのですよ
出ないと非常にヤヴァイんだけどねぇ(苦笑


さてさて
そんなみぁさん…最近思うことがあるんですねー
ってそんなんばっかじゃんって?
うん。最近ちょっとずつだけど自分が見えてきた気がするんだよ
だから気づくことたくさんある

んじゃこっからはポチッとお願いします
長いから気をつけて(何

なんでしょう
ふと気づかされる自分のシュウセイ
というより気づかされたなのかな;

私、みぁという人間は
蒼の唄を見てる方からは
こ~んなに自分の評価が下がるようなことでも書けてしまう
所謂「とってもオープンな人」に見えてるかもしれない

でもね、
ホントは違うんだ

ただ、ある程度の領域まで見せてるだけ
その、ある程度の領域が広かっただけ
そして何より、自分を見てほしかっただけ

それだけなんだよね

書いてきたことは
嘘じゃないし、ホントに思ってたこと
コメントを書いてくれたり
応援してくれた人がいて
すんごく嬉しかったのも事実

だけど…
そこから何かを受け取った?
なんて聞かれたら
イエスと答えられない自分がいるんだ

結局みぁがここでしてきたことは
一人で勝手に言いたいこと言って
一人で自分のこと知ってもらった気になってただけ

結局それだけでしかないんだよね

それでもいいのかもしれない

でも…もったいないなって思う

せっかくココを見てくれて
反応してくれた人がいて
さらに何か発信してくれたのに
それを受け取らないでいるなんて

もったいないよね

うん。もったいない
折角出会えた人たちに
少しでもいいから私という存在を曝け出したい
今見せてるみぁという人は
現実を生きる幻なのかもしれない

それは蒼の唄でもリアルでも同じ…

「いつまで自分に仮面をつけてるんだ?」

仮面をつけてることも忘れた私

「いつになったら心をひらくの?」

ホントの意味での心の開き方すら忘れた私

それが今の私


今までの自分が築いたものは捨てない
それはそれで大事な宝物
だけど

変わろうと思う
苦しいことかもしれないけれど
変わらなきゃいけないと思う

少しずつでもいいから
変わりたい…
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 3 |

見てなくたっていい。だけどあなたにこの言葉を…HOME前に進むのか後ろに進むのか…後ろもいいかもしれないね

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.02(01:23) | | EDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.02(01:31) | | EDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.02(01:35) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/182-97335cfc


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
