蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 前に進むのか後ろに進むのか…後ろもいいかもしれないね

2006/04/20(木) 10:22:21
何この長いタイトル(笑

ども~みぁです

な~んか今のペースで行くと月曜だけの更新みたいですね~
何でいっつも月曜なんだろ(笑

そんなこんなで
やっぱドタバタが絶えないんだよね;
正直…最近はあんまり頭が回ってません

とりあえず思ったこと
人に恨まれる生き方はしたくないよね

すでに恨まれてるけど…



一度狂った歯車は
自分の知らない場所でドンドンずれていく

以前ならそれも楽しめたかもしれないけれど
今はもう楽しめない

一度狂った歯車は
嘲うかのように牙をむく


何だろうねー
自分の素直な部分と正直な部分
少し曲げてしまいたい

正直者は馬鹿を見る
ホントにそのまんま…
過去にも言わなきゃいいことを正直に言って怖い思いしたのに
まぁた…余計なこと言ってしまった


そして人を傷つけた


あたしの人生はそればっか


どこかで糸を切らなくては…
どこかで歯車を戻さなくては…


そうやってまた自分を追い込んでる
んで追い込んでる自分に自己嫌悪

なんかあたしの一番悪いパターンにいきそうで
少し怖い…



久々の更新がこんなわけのわからない内容でごめんなさい;
ただ、少し余裕がないんです
余裕のある人生が楽しいかはわからない
余裕がないから楽しめる人生だってあると思う

でも…
耐えれるかは自分次第

だから、今はもう少しがんばろうって思ってる
いつか笑って今の自分のことを話せるように…

スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 3 |

きっと今だから思うことHOMEなんか意外と難しくって…

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.20(16:21) | | EDIT↑Top
うん  From みぁ
あろえん、ありがと
なんかわかった気がする
今まで気づかなきゃいけなかったこと
今まで直さなきゃいけなかったこと

うん、大丈夫
頼る時はまた頼る!
あろえがそうやって言ってくれたこと
大事にしていくね
2006.04.22(13:14) | URL | EDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.22(21:36) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/181-03a40a76


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
