蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2006/04/10(月) 16:39:22

もんのすごく不定期な更新
見に来てくれる方がいることに自分でもビックリ

どぅも~みぁです☆

今日から学校なんだけど…
さっそく行ってません!!
な~んて、ただ授業がないだけなんだけどね(笑

今日はすんごく遅くなっちゃったけど
コメントくれた方にお返事していこうと思います

んじゃこっからはポチっとしちゃってくださいな~


3/31にコメントくれた某お方へ

最近全く連絡を取って無くてごめんなさい
今、携帯ですらホントに放置の状態だったり
メール送るの忘れたり、後でいいや~で終わってたり

なんと言うか…自分の生活に今は余裕がないんです
はたから見たら『何でそんなに頑張ってんの?』な状態
でもね、なんでか頑張れてるんだ
だから今は頑張れるとこまで頑張ろうって思ってる

心配かけると思うけど、心配しなくて大丈夫だから…ね?


8さんへ
病気の事、やっぱり心配ではあるけれど…
でも、きっと大丈夫!
みぁはそう信じてる

だからムリだけはホントにしないように
時間がある時とか、余裕がある時
そ~んなときに更新していったらいいと思うしね

それに…

皆、行きたいから8さんのトコに行ってるんだもん
だから、自分の体をしっかり大事にして上げてくださいね

ありがとです


あすかさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい

好きな人と別れるってやっぱ辛い事ではあると思う
蒼の唄とリンクさせて頂いてるブロがーさんのなかにも
あすかさんと似たような感じの方もいらっしゃいます
その方は今はおっきくなられてますけど

あすかさんの友人さん、とってもいい方だと思う
誰かのために死を選ぶ事
想いの強さはわかるけどそこでその道を選んだら
その先には何も無いんですよね

それじゃあ折角その時に別れた意味がない
人の出会いと別れってのにはきっと何か意味があるんだと思う

人間ってすごい生き物だけど
それに、縛られちゃつまんない
そんな風に思います

あたしもしっかり自分の道を選んで行きたいなって思います

コメントありがとです☆


101さま
相変わらず…ズドーン!って来るコメント
逃げるのいやだけど
今まで逃げまくって生きてきたのかもしれないなって
最近そう思うようになった

ぶつかって楽な道に行くように逃げる
逃げたのも気づかせないように誘導してく

言わなきゃいいのに言いたいって思ってしまう
今度また爆弾投げるかもしれません

あ、あたし結構101サマには頼ってますよ?
あと梅サマとか(笑
まぁ、そんなこんなで…想いっきり逃げちゃうかもね?



まだコメントのお返事終わってないけど…
バイト行かなきゃ;

今日も踏ん張ってきます!
 
+蒼の唄+ | TB : 0 | CM : 0 |

なんか意外と難しくって…HOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/179-d6edd062


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
