蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 今のみぁのキモチ…

2006/03/21(火) 19:34:22
あ~またやっちゃった;
アップダウンの激しい人
気持ちに素直に動きすぎて
ぼろぼろになって行く自分

でもね?

そんな自分が大好きなんです

どもんwみぁですん~☆

なんだろ…
ちょーーーっと非常事態発生?

見たい方は↓ポチッ
好きで好きでたまらない
もう絶対行かないって決めたのに
もう絶対見ないって決めたのに…

なのに
好きで好きでたまらない

ずっと追いかけてた 届かぬ場所の人
気づかぬうちに本気で追いかけてた

あの人のことなんて
ホントは何も知らないのに…

自分が居なくたって
どうにでもなる人なのに…

あたしじゃなくてもいいんだよ?
そうやって何回も自分追い詰めて見た

涙があふれる…
泣くなあたし!
もう忘れたいんでしょ?
なら泣くな!!

うん…だからまだ泣いてない
泣いてたまるか!!
こんな時にあたしの負けずキライ出して見る

なんだろうね…
ごめんなさいって言ったのはあたしなのに
フラレたのはあたしみたい…

どうしよう…
気持ちが離れない
体は離れようと頑張ったのに
ココロが離れたくないって
まだ…もがいてる

ねぇ?もう終わりにしようよ?
ね・・・・?

もう考えたくもない
なのに出てくるのはあの人事・・・

どうしたら…
いいのかな…

自分の気持ちに素直に生きてきた代償が
今きたみたい…

自分の気持ちに嘘ついたら
こんなに苦しいんだね

自分の気持ち…かぁ…

感情なんてなくなっちゃえば楽なのにね
でも、そんな世界は見たくないかな…

きっと楽しくもないし哀しくもない
そしたら蒼くはいられない…

なんかもう
どうしていいかわかんないや…
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 1 |

えっとねHOMEもがいたって…

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.21(23:43) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/176-b9dee9fe


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
