蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → なんだかなぁ…

2006/03/20(月) 21:51:42

はぁ…=3
っておもわずため息出ちゃう

最近更新さぼり気味、みぁです~

なんかさぁ…

あたしばっかみたい!!

一人で考えて…
誰かの手を借りてお別れして…

なのに実はあたしなんかが考える意味もなくて
ホントはもう事は終わってて…

ただ…気持ちだけが取り残されちゃった
そ~んな感じ

んじゃこっからはポチッとお願いしますm(。_。)m ペコッ

あ~ぁ…
やっぱあたしって男見る目ないのかなぁ;

んじゃお話しますね


今日、セフレさんにメールでだけど言いました

『あたしやっぱり付き合えないや。ごめんね?;』

うん…ついに言っちゃった
んでドキドキしながらお返事待ってたら…
エェェェェェェェって内容のお返事;

『彼氏が出来たとか?』
とか
『俺も彼女出来た』
とか…

何ソレ?!

って感じ

セフレさんにも色々あったそうで
んで彼女いつ出来たの?って聞いて見たところ

さっき


何ですってーーーーーーーーー!!


ちょwwwwwwwwおまwwwwwww
そんな感じでねぇ

なんと言いますか…
あたしにフラれる予感がしたからOKの返事をさっき送った
だそうで・・・

何・・・・・・・・
あたし考え損?!
あたし悩み損?!
あたし怯え損?!

あほくせ~~~~~
と思ったみぁにばかと言いたいですね

でもやっぱ本気で好きだったんだなって
今更思わされた

彼女出来たって言われた時
もんのすごく哀しかった
バカだな~って思うけど…


追いかける恋…
久々にした気がする
うん。それだけかなぁ

あの人のコトは好きだけど
付き合う気はまったくないんだよね

憧れは憧れのままで…

多分それが一番いいんだろうなぁ

うん。

それが今回のみぁの恋


後悔なんかしてないよ
うん…してない

その理由はまた今度のおはなしで

でわ、みぁでした
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

もがいたって…HOMEあ~ぁ…

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/174-4c51d031


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
