蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → お名前は?

2006/03/07(火) 19:04:42
ほむほむ(・ω・)
バトン2個目でぇぇぇぇい!

次は本名考察バトンってものらすぃ

ちなみにこんな物ついてます

***注意事項***
あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方しなくてもオッケーですよ。
まあ、出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せしますが。
出したくない方はぼかしてお答えください(トップ10くらいに入る苗字、とかそういう言い方で)。


んじゃいってみよ~~~!!
本名考察バトン


1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
  む?ちょーーー普通ですよ?(笑
  全国探したら絶対いっぱい居ると思う~♪

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
  高校の時に1人お会いしただけ
  似た名前のかたなら沢山w
  そ~んな名前です

3:正直な話、本名は好き?嫌い?
  まぁ…どっちでも無いわな

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
  直も何もないです!
  見たことも無い(笑
  検索してみようかしらww

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
  苗字はあんまないなぁ

  名前なら…
  『みぁ』
    本名ではないので(笑
    実は子供につけたいお名前です
  『璃瑠』
    なんか響きがスキw  

6:男性でも同条件で考えて。
  むむむ…
  『ゆう』
    ってつく名前に憧れたことあったなぁ(懐

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
  もちろん!
  そこの あ な た w

  と、冗談はさておき…

  持って帰ってくださいな~


  質問はこれ↓
   (そのままコピペでおっけーですよん

***注意事項***
あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方しなくてもオッケーですよ。
まあ、出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せしますが。
出したくない方はぼかしてお答えください(トップ10くらいに入る苗字、とかそういう言い方で)。


1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
3:正直な話、本名は好き?嫌い?
4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
6:男性でも同条件で考えて。
7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!


こんなかんじです☆
んじゃ後1個がんばります!
 
+バトン+ | TB : 0 | CM : 3 |

えっと…HOMEあ…あ…あぁっ…

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.08(08:12) | | EDIT↑Top
  From 慌
バトン答えてくれてぁりがちょヽ(゚∀゚)ノ
2こも回しちゃってホントごめんねぇ(・ω・`)
2006.03.08(11:38) | URL | EDIT↑Top
うはw  From みぁ
あろえ
∑エェェェ?!
あたし言ったっけ?!
記憶がないのにあろえがあたしの苗字知ってる?!
ほんきでびびった(笑

あろえの同姓同名…すんげーーーきになる!


ケイちゃ
いぁいぁ~久々のバトンやっぱいいね~(笑
2個まわされた時はビックリしたけどね~
2006.03.08(13:01) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/170-921a9438


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
