蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 最近…

2005/08/22(月) 22:32:43

無双にハマったっぽい
前から好きだったんだけど突如としてエンディングが見たい!とか思っちゃって
よしやるぞーって頑張ってみたりね~

でもさでもさ

やっぱり苦手な人はいるわけよ
みぁは無駄に突っ込んでピーンチ(>_<;)ってなってる人だから


と、それはいいとしてですよ
多分あたしぐらいなんじゃないかってことしちゃったわけで…
無双4の孫尚香エンディングで・・・

泣きました

まさか泣くとは…って感じだったんだけどね~
でも何だろ…好きな人を倒さなきゃいけなくてしかも相手ともう会えなくなっちゃう…
あたしはそーゆーのやだから…考えたくもないから泣いちゃったのかも

それでも生きるって言った彼女にも感動でしたw


今日はここまでーw
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

あぁぁぁぁっぁHOMEサラダです(何

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/17-d2a6f5dc


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
