蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → むむむ

2006/03/07(火) 15:09:06

スキとキライ
キライとスキ

わからない

スキな気持ちがあっても
キライな気持ちがわからない


キライになるってどーゆーこと?
スキになるって…

何かもう考えたくないかもなぁ…

と…ちょっとぼやいてみたり

何にも考えられない
何にも見たくない

なんか何もしたくない
そ~んなかんじ

なんでだろ…
何にも思いつかないの

なんで…?
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 5 |

あ…あ…あぁっ…HOMEコメントのお返事ですです

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.07(16:51) | | EDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.07(21:44) | | EDIT↑Top
お返事でぃす  From みぁ
虎の人
んまぁね~
考えるんじゃなくて感じるものだと思うよ
でもね、時にはそういったことも考えなきゃいけない時もあるって思う
特にみぁは…

あたしにはキライって感情あんま無いんだよね
だからそういったコト、考える
そんな感じ!

あたしは大丈夫よ~


紫さん
初めましてです~☆
コメントしてくれてありがとね?

9月からってコトは…めっちゃ前じゃないですか!!
なんだかお恥ずかしい(笑

あたしね、そうやって考えてくれることが一番嬉しい
例えばみぁが辛い思いをしたとする
皆にはそれと同じことになって欲しくないから
みぁの目を通してそれを感じて考えてくれたらって思うんです
そりゃ自分が経験しないとワカンナイこともあるけどね~

あ、アド乗せてくれてありがとぉ
登録しておきますねb


元Tricksterユーザー…
あたしお会いしたことあるのかしら…(笑
2006.03.08(14:19) | URL | EDIT↑Top
  From lindt_blau
コメントありがとうございました。
お礼を申し上げるのが遅くなりまして、ごめんなさいね。

>キライになるってどーゆーこと?
>スキになるって…

私の場合は、直感で決めちゃう場合と、しばらく(広い意味での)お付き合いをしてみて決まるのと、両方ありますね。

(異性でも同性でも)価値観とかフィーリングとか、同じ物を楽しめる、感性が近いとかいう人だと、「スキ」になりやすいかも、です。
「キライ」はその逆かなぁ?
「キライ」というより「無関心」?

あ、でも、あまりに自分に似すぎてイヤ!ってこともあるかもしれません。
2006.03.08(15:11) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
お礼に来てくださっただけでもホント嬉しいデス
ありがと☆

うん、きっとそんなの繰り返してる
抜け出せなくなっちゃうのも怖いんですね
2006.03.15(21:07) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/168-4df9d2f1


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
