蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → コメントのお返事ですです

2006/03/06(月) 18:04:20

なんつぅか…
あたしってやっぱ幸せもの?(笑

ども~みぁです

んじゃコメントのお返事を…



【ケイ様】
いつもありがとぉ
最近はあんまり話すことって無くなってしまったけど
またお互いのコト色々話したいネ☆

最初はホントにビックリしたと思う
自分でもビックリなことだったもん(笑
でもね、後悔はして無いんだ
こんな行き方もあるんだな~って
そ~んな感じ

だからありがとう
でも、心配かけてゴメンね


【あろえ様】
汚いとか、キレイとか…
ただ自分が嫌なだけだったのかもな~なんて思う
今までそーゆーのはヤダとか言っておきながら
結局は自分がしちゃったみたいな…

うん、言いたいこともあるだろうし…
(ないかもだけど!
今度話しかけると思う
そんときはヨロシクね?


【遥様】
自分自身でそう思ってしまった
誰にも決めれないことなのならば
やっぱり自分自身だけでもそう言っておきたい

ただのワガママなのかもしれません
大丈夫きっとまだ大丈夫だから

ただ…自分の歩いた道を後悔はしてない
うんしてないよ


【8様】
話したい人には全てを話します
でも…これを武器になんてあんま考えられないかな~;
武器にする時はそう言った相談をされた時だけ
経験したからこそ言えることがある
ただそれだけだと思う

いい女になるよ!
でもそろそろ安定が欲しいのも事実
だからいい人見つけたいって思う
都合のいい人ではなく
全てを受け入れてくれる人
そして全てを受け入れたいとあたしが思う人
そんな人と恋愛したいなって思う


【空気様】
ありがとぉ
もうちょっと早かったらまた違ってたかもしれない
でもね
みぁはやっぱりあなたに会えてよかったって思う

今だから…だよ

スポンサーサイト
 
+蒼の唄+ | TB : 0 | CM : 1 |

むむむHOME空の青さとみぁの過ち 壱

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.07(00:00) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/167-c9cab81f


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
