蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → どうするかのぉ

2006/03/03(金) 21:46:28

ホントはね、書こうと思ってたことがあったんだけど…

ってわけで~~~
みぁですよ~~~~!!
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

皆様!元気にしてました??
みぁが更新おさぼりしてた間に風邪とか引いて無いですよね?

んとみぁはですね…
なんと言いますか…
人生って何があるかわからないものなんだな~と
人生って恐ろしく怖い物なんだな~と
思い知らされた数日間だったわけでして…

でも、確実に言えるのは
みぁが汚いことをしたってコト
みぁが女として最低なことをしたってコト

そしてそれを…
今までココに書けなかったってこと

内容が内容だっただけに今まで伏せてたんです
隠してたこと、ごめんなさい

でもね、なんだろ
やっぱり書いておきたいなって思った

だから書こうと思います

でも…
今日は自分でも頭が混乱しちゃってることがあったんで
明日書こうかなって思う

何かホントに…
自分のこと隠すの辞めようって思ったの
こんなコト書いてアホかこいつ!
な~んて思うかもしれない

思ってもいいよ

うん。軽蔑されてもかまわない

だって、みぁがしたことだから

だからもう隠さない
近いうちにバレンタインの時のコトも記事に上げると思います
後悔はしないよ?
だから見たかったら見て欲しい


ってわけで今日は予告のみで終わっちゃいます
いや、ホントは書こうと思ったことあったんだけどね~
恋がしたい!とか(笑
でも、また明日ってことで(笑

んじゃ、今日はこのへんで☆
みぁでした~m(。_。)m ペコッ
スポンサーサイト
 
+カコ+ | TB : 0 | CM : 2 |

空の青さとみぁの過ち 壱HOMEあれれ

COMMENT

カード(謎  From 空気
はじめまして。
みぁさんこんにちは_φ(・ω・`)
人にはそれぞれ過去がありますよ。
全部見せたい気持ちも分かります。
だからって自分を含めて、みぁさんに対する態度はや気持ちは変らないと思いますよ。
さてここで選択する事を選ぶ事をカードで例えましょう。
けど2枚引いてもOKなんですよ。
それが本当の気持ちなんだから・・・。
みぁさんは、みぁさんだよ。
それ以下でもそれ以上でもない。
背伸びもしなくていいよ
そのままの自分でいてね。

2006.03.04(12:47) | URL | EDIT↑Top
どもです!  From みぁ
何かホント…ありがとね
うん
ありがと
2006.03.06(17:38) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/165-cee824bd


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
