蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → うぇっうぁっうひょっ

2006/02/25(土) 15:16:55
やってしまった…
救いようのない大ボケを…

ってわけでこんばんわ(何
ボケボケみぁですOTL

もぅ!聞いてくださいよ~
今日のみぁはヤバイくらい最凶デス
まぁ話しの内容は追試のことなんだけど;

はい!こっからはポッチッとしてください!
みぁのバカさがわかります!
うん…ボケっぷりもわかりますOTL

うん。ちょーーーボケた(笑
いや、ぶっちゃけ笑えないけど笑ってください(何


あのねあのね…
発達心理学にはピアジュさんが考えた

認知発達理論ってのがあるんです

マニィねぇ~内容は関係ないので気にせずに(笑

んで、その認知発達理論ってのは
感覚運動期・前操作期・具体的操作期・形式的操作期
っていう4つの段階があるんです

で、問題はコレが行われるのは何期か?
だったわけです
___期ってなってるから全部書かなきゃいけなかったの…

みぁはね…
そこでボケましたw(えへw

よーするにほとんどの答えに操作って漢字を使うことになるでしょ?
みぁはね…操作って最初ちゃんと書いたの
でも…

これじゃあそうさくじゃねぇか?

な~んて…思ってしまいまして…

何故か…
操査って全部漢字変えちゃった!!

あほだ~~~~!

てかホントにあたし何考えてたんだろ
ってかんじですよね~;

うん。あほだ

ってわけでもしかしたらホントに落とした可能性が大なのです
うん…がんばれあたし;
小学生から
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 4 |

あれれHOMEやだなー

COMMENT

  From 8
あらら…
落としていませんように…
2006.02.25(16:26) | URL | EDIT↑Top
  From ケイ
ど ん ま い w

確かにそうさくって読もうと思えば読めるなwワラ

落としてませんよぉにっ(>□<)
2006.02.26(00:28) | URL | EDIT↑Top
  From mikaduki
うぇw
頑張ろう(*・∀・`)ノオー
2006.03.02(01:08) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
8さん
落ちてないといいな~…
おまけで点が欲しいとこですね~(笑

けいちゃ
落ちてたら笑ってやってください(笑
てかこんなとこでボケナクテモイイノニネーww

mikadukiさん
うへwがんばるよ!うんがんば・・・OTL
2006.03.03(21:26) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/163-b885bb27


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
