蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → うへぁ~~~って感じ…;

2006/02/22(水) 21:05:54

ちょ~~っとちょっと聞いてくださいYO!

ども~みぁです☆
最近なんだか1日置きの更新がマイペースなみぁですのん
あれ、2回も言ってしまった(笑

えとですね~…
実は今日再試験のある科目の

発表日だったんです!

ドゥゥゥーーン!!
えぇ、もちろんありましたとも…

以前にも書いたように…

発達心理学が!

うぅぅ…
最初の試験の時にちゃんと勉強しなかったのが
見事にショボーンですな


頑張れあたし

んで
今日はその後、梅様のボケっぷりに感動してましたw(マテ

梅様見てる~~~??(ウワァ

久々に人といろ~んな話し出来た気がする日
だったかなぁ~
再試はいやだけど!(笑

てか…
うち寂しい子みたいじゃん!

ちゃんと人とは毎日話してますから!
親とかだけどorz

そんなこんなで
今日はこの辺でドロンパッ

しーゆーあげいん☆

みぁでした~m(。_。)m ペコッ
梅様へ

カエルさんアリガト!
みぁめっちゃ感動!!

明日から一緒にドライブする仲間にしますb

うわ、寂しい子とか言わんといて~~><;
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 7 |

やだなーHOME久々に

COMMENT

こんにちは!  From ごろごろ
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006.02.22(21:20) | URL | EDIT↑Top
  From 梅san
見ましたよ~
みぁさんのナイスなボケっぷりには負けますな(>~<)
2006.02.23(18:26) | URL | EDIT↑Top
俺もね・・・orz  From 遙
こんばんは、今日も教習所のパソをコソーリ拝借してます
無事、仮免受かりましたb
本免取り返すまでもう少しだよ
今日は本当に久しぶりに路上走ったけど
前みたいにスピード出すこと出来なくなってました
最近ある本の影響で命とか考えるようになったせいかも
ちょっと世界が変わった感じかもね

俺も見事に民法追試でした・・・orz
まあ追試は何とかなること祈って勉強するしかないですな
お互いに踏ん張りましょうb
寂しい子って・・・
俺でよければいつでもお話とかお待してますよ
遙からでした☆
2006.02.23(20:15) | URLEDIT↑Top
  From ケイ
妻子再試頑張って^^;
ァタシも引っ掛かりそうなのあるんだケド、今のトコロ連絡ないけん大丈夫なんだかぁ…

ドライブまた連れてって~~~
2006.02.23(22:42) | URL | EDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.24(20:26) | | EDIT↑Top
お返事①  From みぁ
ごろごろさん
ついに蒼の唄ものったのですね~
訪問ありがとうございますm(。_。)m ペコッ
また…いらしてくださいね?w


梅様
うははw
梅様の独特なボケには勝てませんから(笑


遥さん
仮免おめでとうございます
いやいや;実際寂しいとか思ってはないんです
でもはたから見れば充分寂しい子みたいな(笑

そんな感じです
2006.02.25(01:04) | URL | EDIT↑Top
お返事②  From みぁ
ケイちゃん
妻子頑張るb
(何を頑張るんだろコレww

引っかかってそうなのが再試験ないとかってオチが
たま~にあるから怖いんだよね(笑


ドライブ…こいやーーー!!(何


8様
やっぱりみぁは8さんのこと大好きです
みぁのコトバでぎゅってすることが出来たのなら…
泣くほど嬉しいですよ?
ホントに…

8さんが通院しなくても平気なくらい元気になれるよう
みぁは神様にお願いして置きますね☆
最後に…

8さんおかえりなさい

そして、ありがと☆
2006.02.25(01:10) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/161-7285364c


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
