蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → サラダです(何

2005/08/21(日) 00:05:04
ちょっと久々のバイトでした
9時から2時までのバイト=サラダの時間ですw


みぁでした(ぇぇ



ちょっと聞いてくださいよぉ
バイト行くといつもあたし見て笑う人が居るんですよ~
                
            失礼じゃー

とでも言いたいとこなんですが…
明らかにあたしの格好のせいなんで言えない(笑
だってね…

マスク白いキャップ

目と眉毛しか見えない!

そりゃ笑う罠
でも他の人がやってるときに笑ってるかは知らないけどね
むしろ他の人がやること有るのだろうか・・・
まぁいいかw

11時半まではサラダ室で引きこもりw
いや、引きこもりじゃなくて…お仕事です!
グリーンサラダさんを15個ほど作ってました
あとコールスローの野菜のカットですね~
野菜の切断って言いかけたのは内緒

それが11時半に終わって…
それからはツイスターさんとか作って、客席拭きに行って…で2時には上がりました

あたしの働いてるとこ楽しいデスヨw
働けるのは幸せだと思った
疲れる 面倒 行くのいや…
そう思ってもやっぱり働くのは好きだ
あの場所が好きなのかもしれない
自分の仕事…

いつか… 遠い未来…

自分を必要としてくれる人のために
自分だけを必要としてくれる人のために

         働こう
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

最近…HOME20日は20日の風が吹いたっけ?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/16-c8404671


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
