蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → アリガトのキモチ

2006/02/15(水) 20:34:37

FC2のブログのランキング見て思ったこと
ちょっとエッチなブログよりも今流行のメイドのが勝った
何この事実;

ども~みぁです☆

今日は書きたいことは人のブログのことじゃなくて
自分の蒼の唄のこと

ココ最近何故か毎日更新してたみぁ
それは何でか…
ふとそんなことを考えてしまったのですよ

蒼の唄でみぁのことを書いていくことが楽しいから

それもあるけど
たぶんそれ以上に

見に来てくれてる方がいたから

なんじゃないかな~って思った
んでもってコメントしてくれる方もいるから
だから書こうって思えてたんじゃないかなって


これってさりげなく嬉しいことだよね☆


だけど…
だけどね
みぁが蒼の唄をしてるのって何でだっけ??
な~んて考えちゃったのです
あたしは自分のために書いてるんじゃなかったっけ??
来てくれる方のために書いてるんだっけ??
な~んかわかんなくなってきてた

昨日の日記を見てしまって
その上でとある方がコメントをくださって

その中にはこうありました

昨日のみぁさんも含めて全部がみぁさんですよ。
 元気なみぁさん、空元気なみぁさん、落ち込んでるみぁさん
 全てひっくるめてみぁさんなんです。


あぁ、そっか
あたしは蒼の唄では自分のありのままでいればいいんだ

みぁに起きたことも
みぁが感じたことも
みぁが歩いてきた道も

全てがあたしの一部

みぁは自分の思ったこと、起きたことを書いていく
そこからあなたが何を感じるか
また来たいと思うか思わないか
そんなのはあなたの自由


ブログのランキングとか登録してるけど
ぶっちゃけ順位とかどうでもいい
いぁ、むしろ見てくれる人が1人でもいたら
それでいいかな~とさえ思えるようになったんです

その1人の方のためにみぁは唄うし
応援してくれる方がいるのなら
あたしはココでこうやって自分をさらけ出す意味がある
そんな風に思ったんですね

そう思えたのはコッソリコメントくれたあなたがいたから

ありがとう

今日はあなたに向けたありがとうのキモチ
形にしてみました☆


と、今日はめっさ長い気がする(笑
てかいつも無駄に長いよねぇ
ちょっと短い文を書けるように頑張ります!

あ、そうそう
大丈夫、みぁはまだまだ唄えますb

んじゃみぁでした☆m(。_。)m ペコッ

コメントの方をそのまま乗せさせていただきました
こんにゃろ~~~!
なんて思ったときはコメントにてお知らせください

ってどんなお知らせだよとか言わないでくださいね(笑
スポンサーサイト
 
+蒼の唄+ | TB : 0 | CM : 2 |

久々に唄をHOMEごめんなさい

COMMENT

そぅいやコメントするの初めてかww  From ゆぅり
グー(≧∀≦)Ъ
2006.02.16(01:11) | URL | EDIT↑Top
わぁぉ  From みぁ
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(。_。)m ペコッ
そしてそして…
コッソリ派のゆぅりさんから初コメ!
ありがとですです☆

グー(≧∀≦)Ъ
2006.02.17(15:28) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/158-fc06a8a1


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
