蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 20日は20日の風が吹いたっけ?

2005/08/20(土) 22:46:01
実は今日は母様の誕生日でした
ぶっちゃけ…



ワスレテタ…m(。_。)m ゴメン





で、この日は彼氏が広島に来る日でしたw
ふふふwでぇとじゃ-

こっからはコソーリ書きますね~
彼が広島に着くののちょと前に着いたっていう…
ホントは1時間くらい前に着いておこうと思ってたのにね~
いつも待つのイヤ、むしろ待たせるって言う…悪い子でm(。._.)m ゴメンネ

んで・・・会ってからすぐに2人でご飯食べました~
2人で一緒にピザを(llllll´~`llllll)モグモグ
ちょっと大きめのサイズのを食べたワケですが・・・
あたしって意外と食べれるのかしら…?
半分ちゃんと食べちゃいましたw

ん~ぶっちゃけ最近記憶力やばくて…オボエテナ…(ry


なのでこのへんでw










コソーリ、ホテホテに行ったのは内緒デスw
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

サラダです(何HOMEちょ…なんであんたが出るんだぁーー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/15-d7f22962


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
