蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → お試し、お試し

2006/02/07(火) 19:56:28

昨日はおさぼりごめんなさいm(。_。)m ペコッ

ども~みぁです☆

うんと…実は昨日は色々ありまして…
んでもって梅さま(笑)のお家に長いさせてもらってたんですね~

んでです!

このテンプレート見つけてしまって
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
ってなノリで暴れてました(笑

蒼の唄だから蒼いテンプレートを探すことが多くて
蒼が全く入ってないテンプレートを使うことを
避けてきたわけなんですが

これかっこいいじゃんw

そ~んな理由から使ってみました(笑
いや~ホントに一目ぼれしちゃいましてw

なのでしばらく白と黒の世界を味わっててください(笑

いやね、空のテンプレートレイアウトはすきなのですよ
でもね…秘密でコメントできないのです

それでみぁの携帯の方にメールくれた方とかいたんで
もうちょっとHTMLとかの勉強してから
あのテンプレートとかいじってみたいな~って思います

ってわけで
みぁの好みのみでテンプレートを選択してみました(笑
スポンサーサイト
 
+お知らせ+ | TB : 0 | CM : 3 |

ココはどこ!HOMEあわわ;

COMMENT

  From あきの
モノクロ、いいよね。
そいやぁ昔のHPでモノクロ主体だったなぁ。

あと明日誕生日やね。
おめでとう☆
(最近書き込み回数多い気がしなくもない人より
2006.02.07(20:25) | URL | EDIT↑Top
  From ケイ
モノクロもイイカンジじゃん(*^□^*)

明日誕生日だね~
12時になったらメール送ります♪
2006.02.07(23:46) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
あきのちゃん
ありがと☆

モノクロいいよね~
あきのんのHPがあったから
今あきのって人と繋がりがあるんだよね~
何か感謝ってかんじです

あきちゃのHP好きだったな~

ケイちゃん
メールさんくす☆

モノクロはみぁの趣味です(何
モノクロってかっこいいんだよね☆
落ち着かないけど
2006.02.08(00:28) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/149-d65aa23e


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
