蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ちゃんとした日記ですです☆

2006/02/05(日) 03:04:19

なんかひっさびさにちゃんとした
日記みたいになりそうです

ども~みぁでぃす☆

んと…
実はですねぇ…

髪パーマかけちゃいました~

いぇ~ぃ☆
あ、テストは?って突っ込みはなしの方向で(笑

んでね、やってくれたおにーさんが
これまたいい感じなのですよ
ときめけます!(爆
いやねぇ、いい感じのオーラ出してる方なんですよ~
安心できるオーラって言うの?
そんな感じ
だから話も出来るしときめけます(何2回目

ある方の気持ちがちょっとよくわかりましたよ
ホントニ…ww

とまぁそんなわけで今日は終わります
実はちょっと眠いのですよ
はい~ねむねむなのです
あ、あたしきもいなww

んじゃこのへんで☆
おやすみなさ~い(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

これみた方は
おはようorこんに~
かしら?(笑

あ、そうそう
明日はあいらからのカラーバトンをしてみたいと思います
お楽しみに~☆


でわ、みぁでした~m(。_。)m ペコッ
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 5 |

あわわ;HOME思うだけじゃ電車は止まらない…

COMMENT

  From mikaduki
つい先日、俺の髪を切ってくれた方はなかなか高いランクの方だったんですが、「ガッ!ガッ!」って感じに切っていく方だったんでちょっと痛かった。。。
出来上がりには満足ですよ♪
2006.02.06(09:21) | URL | EDIT↑Top
  From 時雨
髪かぁ…おれ前切ったのいつだっけなぁ(遠い目

髪切ってくれる人で話し易いって良いですね♪

おれ切ってもらってて話しかけてもらったことないや(笑
2006.02.06(12:10) | URLEDIT↑Top
  From ケイ
パーマまたかけたのね☆彡
どんな感じになったのか気になるわぁ(≧▽≦)

ァタシゎ…エクステさんが1本取れたけん近々付けに行かないと…orz
2006.02.06(15:18) | URL | EDIT↑Top
  From 梅たて地
お久しぶりです☆
安心オーラを持っている美容師さんに会ってみたいですね(笑
私もときめきそうですね♪
2006.02.06(19:47) | URL | EDIT↑Top
お返事~  From みぁ
mikadukiさん
ガッガッ…って…意外に激しい切り方をされる方だったんですね~
でもランクの高い人ってすごい…

時雨さん
た…たまには切りに行きましょう…ね?(笑
髪切ってもらうときには話しながらが普通だと思ってた・・・
今度は話しかけてみるのもいいかもですね☆

けい
パーマまたかけちゃった☆
でもまた取れてきてたり(笑
エクステも大変そうだなぁ;

梅たて地さん
出たな!梅様!(笑
ときめいてあげてくださいねw
2006.02.07(20:10) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/147-4dd533bf


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
