蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 思うだけじゃ電車は止まらない…

2006/02/04(土) 03:27:02

ふと思ったこと

帰れない過去
変わらない現実(イマ)
だったら進むしかないよね~

でも、くら~いお話

見たい方のみドゾ



なんて言うか…

人って一度したことに対しては
段々何の抵抗も無くなってくる
そーゆーのってヤダな~って思った

例えば
一度汚いことをしてしまったとするじゃない?
それは誰かを傷つけることだろうし
それによって自分のもとを去る人が居るかもしれないコト

一度そんなことをしてしまったら
あぁ、意外と平気なんだな~なんて思ってしまう

それがヤダ…



少し前
ホントに少し前
ある方にあることを辞めろって言われたっけ?
それはホントは辞めた方がいいことだと思う
ある意味汚いことへの第一歩になるコトだから

だけど…

辞めれそうに無い自分がいたりもする

今は、まだ踏みとどまって…
見て終わってるからいいけれど
また、いつ同じコトをするかわからない

正直…そんな自分がイヤだ

そんなことをしなくたっていくらでも生きていける
ぶっちゃけるまでもなく十分平気

なのに、気づいたら見てるんだよね~
あたしこわいなぁ;
多分ね、かまって欲しいからなんだと思う…
そばにいて欲しい
そう思うからなんだと思う

ダメじゃんあたし;

今までみぁは特急電車の飛び移り(笑)をして生きてきた
それも走ってるのに窓から窓に飛び移るって言う…
恐ろしいコトを…
あ、実際にはしてないからね??

昔はあーだこーだ考えて、何ヶ月もかけてたことが
今では何週間とか何日で出来てしまう

考えたら恐ろしい

そうやって、汚いことに染まって
そうやって、汚い世界の住人になって
そうやって…汚れていくのかな…

汚いことをしたとしても
汚れない…そんな人になりたい…ね
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

ちゃんとした日記ですです☆HOMEお腹すいたなぁ・・・

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/146-bcb12c2b


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
