蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → お腹すいたなぁ・・・

2006/02/03(金) 02:13:33
う~~~お腹がグルルル…とうなっておりますOTL

ども~みぁです☆

テストの山は何とか乗り越えたものの…
今度はレポートという名の障壁がッ?!
お腹がすいたのでやる気になりません!!

あ、そんなのお前の勝手だろー!とか言わないでくださいね;


さて、実はですね~
最近頑張ってテンプレートをいじってるんですが…
いまいちタグがよくわからない;
見るより実践で適当にいじった方がわかるんだけど
それでもわかりませんOTL

でもコメントのトコ見たらわかると思うんですが
ちょっと欄が増えました☆

titleとか増えてます
あとはPASSの欄の位置を変えてみたり…

しかーし!!

コッソリコメントできるように…
ってわからない!

もうちょっと修行してきます;
ちょっと敗北感デス(*´;ェ;`*) うぅ・・

みぁが頑張れるまではコッソリコメントしたい方!

ココまでメールしてください↓
miadesuyo@hotmail.co.jp
  @を@に変えてくださいね~

お返事は今までどおりか直接か…記事で
していくと思いますよ~


そんなこんなで寝てしまいます!

おやす~みで~す

ってコレ見る人はおはようだったりこんにちわなんだろうなぁ(笑

でわ、みぁでした~m(。_。)m ペコッ

PS
おそらく…タイトル入れても反映されないと思います;
やっぱ中途半端にやるのはだめね;
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 4 |

思うだけじゃ電車は止まらない…HOMEおさぼり

COMMENT

  From 時雨
ちなみに今は「おはよう」な時間です♪

テンプレいじるのムズイですよねー…ネスケ起動させてブログのソース解析したりしてまs(蹴

レポート頑張ってください★
2006.02.04(09:39) | URLEDIT↑Top
  From mikaduki
テストが終わり、バイトにダラダラにゴロゴロに明け暮れるmikaduki(´・Д・`)ゞだすっ!!

俺の使ってるブログはOCNのblogzinなんですがかなり楽ですよ☆( ゚Д゚)b ぐ

OCNの会員なので料金もかかりませんし♪

PS:FFⅦ DIRGE OF CERBERUSを夜中中やっていたためさっき起きました。。。(´・ω・`)
2006.02.04(13:58) | URLEDIT↑Top
  From ケイ
ァタシゎこんにちゎなお時間です(多分/ぉ)

ァタシゎ来週までテストですよぉ~…orz
テスト4教科とレポートが1個…
あ、でもソレ終わったらお休みだから頑張るよぉ(><)
2006.02.04(15:32) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
時雨さん>
コメントありがとです~☆
みぁはその時間バッチリ寝てました(笑

レポートの方は…何とか出来ましたよ;
でもギリギリだったOTL

ソース解析って手がありましたね!
すっかり忘れてた(笑
でも…それでもみぁには理解できない気もします
テンプレートいじれたら楽しそうなんだけどね~


mikadukiさん>
テストが終わってるのが羨ましいっ><

他のとこのブログを使ってみるのもいいかもしれないですね~
あたしFC2で3つほど持ってたりするんで
冒険してみようかしら(笑

FFⅦ DIRGE OF CERBERUSですか~
いいなぁ~(ボソ


ケイちゃん>
その時間はこんにちわだYO(笑
みぁは間違いなくおはよぉ~って言うけどw

今週までテストかぁ~;
が…がんばれよ?レポートも…ね?

2006.02.05(02:08) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/145-b739586b


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
