蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → おさぼり

2006/02/02(木) 01:08:32
思うことはあるけれど…
今日はちょっぴりお休みしまーす

ども~みぁです☆

今週のテストの山が明日でとりあえず終わるんです!
月曜になったら法学のテストがあるんだけどね~

でもでも…

今日は寝坊しないためにもう寝ま~すb
だから、今日はこれでお休みしちゃいますね

明日また書きますよん☆


んじゃまた明日~
みぁでしたm(。_。)m ペコッ
更新してなかったのに
カウンターが60回ってることにビックリ
あ~んど
嬉しかったりw

カウンターが回ってたり
コメントがあったり

結構嬉しいものですよね~
ちょっと頑張ろうって思いました☆

みんなありがと~ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 2 |

お腹すいたなぁ・・・HOME唄。

COMMENT

  From marie
はじめまして(*^_^*)
私の日記に訪問してくださって
とてもとてもやさしいコメントをありがとうございました(^_^)/~

とても綺麗なサイトですね(=^・^=)
癒されちゃいました。。。

私もたくさん毎日沈んでいます。。。
だけど、ある程度まで引き上げてもらったら
あとは自分で『頑張るんじゃなくて踏ん張る!!』
みぁさんにいただいた言葉、思い出してみます♪

また、ときどきお邪魔させてくださいね(^^ゞ
テストも頑張ってください☆ミ

PS。このコメント残さないほうが良かったら、
消しちゃってくれてOKです☆
2006.02.03(12:13) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
来ていただいてありがとです~☆
あーんどお褒めいただきさらにありがとですよ~

頑張ってるのにさらに頑張るんだったら
上にしなきゃいけないから
どうしても疲れてしまう
でも、踏ん張るんなら、今のままでもいいんだよって
何となくでも感じれる

あたしはそ~んな気がするんですよ

コメントは思いっきり残しておきますよ~
だってmarieさんからの大事な言葉ですもの☆
2006.02.04(02:31) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/144-89193ef1


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
