蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 唄。

2006/02/01(水) 02:22:40
今日も携帯からの更新でぃすd(∀`*)

どもども~みぁです☆

んとですねぇ
今日は日記じゃなくて…
ちょっと唄になります;

ちょい暗くなるかもなんで
みたくない方は避難してください

改行出来てるといいんだけど…
出来てなかったらごめんね~

んじゃ、みぁでしたo(・∀・)○
 
 
 
 
 
 
  
 







 
 
 
  
落ちて 上がって
上がって また落ちる

それの繰り返し…

何をしたいんだろう…
何を探してるんだろ…
何が欲しいんだろう…
考えても 見つからない
探しても 何もない…

あたしは何がしたいの? “教えてください”

図々しく 聞いてしまいたい
あたしはどうなってもいいから
だから…

『教えて…』

 
 
強がって 甘えて
甘えて また強がってみる

それの繰り返し…

何をしてたんだろう?
何を探してたんだろ?
何が欲しかった…?
考えても わからない
探しても 何もない…

あたしは何をして欲しいの? “近寄らないで”

思ってもないことを口走る
ホントはただ暗闇が怖かった
だから…

『そばに居て欲しい…』

 
 
と…こんな感じで終わっておきますっ!
ただ唄いたかっただけなんで
心配無用です!(笑

読んでくれた人ありがっとー☆
みぁでした~(*^▽^*)ノ
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 2 |

おさぼりHOME決着っけちょーぷ!

COMMENT

  From りよ。
はじめまして!!コメントありがとうございましたvv
プロフィール画像、実は借り物です(笑)
わたしも一目ぼれしちゃいました。

ではでは。短いですが、
また覗きに来てくださるとうれしいですvv
2006.02.02(21:22) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
りよ。さん>
いらっしゃいです~☆
あの画像はホントに可愛くてキュンwって感じでしたよ~

コメントアリガトです☆
これからもよろしくで~すm(。_。)m ペコッ
2006.02.03(01:03) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/143-813cf28b


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
