蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → さっきまで

2006/01/30(月) 01:45:39

テスト勉強してました~~~b
えらいでしょ?(笑

どもども~みぁすけでっす☆

自分で偉いでしょ?とか…キンモーー
まぁ落ち着け自分!
てか…家で勉強とかいつぶりでしょ…
ってぐらい久々に勉強しました(笑

しーかーも…
明日あるテストのじゃなかったりw
うん…先週見事に落としかけた

発達心理の勉強してました

ほら、えらい(ォィ

自己満です…
てか本気でやばいかも~
って今更ながら思いまして

今更ながら勉強しだしたしだいでございますOTL

ダメすぎですな(笑

と、そんなこんなで終わっておきマース☆


みぁでした~m(。_。)m ペコッ
一文字間違えたら
自分で自分のこと

えろいでしょ?

とか言ってたかもとか考えたみぁは…

逝ってきます!!
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 2 |

やっぱりHOMEふぅ~

COMMENT

  From レイ
おーえらいえらい。
ええ子じゃねー。
2006.01.31(22:07) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
レイさん>
ええ子?!
素でビックリしちゃいました(笑
2006.02.01(19:15) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/140-ffd8b828


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
