蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → お知らせ

2006/01/28(土) 18:42:52
もうすぐ蒼の唄に移住して半年

ってわけでみぁです☆

えとですね
明日のお昼から夜までの間

蒼の唄


非公開にします!

いや、ちゃんと理由はあるのよ?


書き始めて半年。

短いような…
長いような…
そんな半年。

いろんな人と出会って
いろんな人と別れた
そんな半年。

一度振り返ってみよう
ふと思ったんです

んでですね~
今まで書いた記事を全部カテゴリーに振り分けて行こうと思います

ぶっちゃけめんどいです(マテ

でも、今それをしないといけないような気がしてね~
だから頑張りますよ~

テストあるのにお前は!とか言わないで~~><;


それと
蒼の唄とリンクしてくれてるサイトさんやブログさんを
まとめたページ(記事)を作ろうかなって思ってます

以前書こう!と思って辞めたんだけどね;
でも、今回は書きます!

ってなわけで…
居るかはわかんないけど
蒼の唄を楽しみにしてくれた方
ご迷惑をおかけしますm(。_。)m ペコッ

ちょっとだけ我慢してくださいね(笑


そんなこんなで
お知らせでしたーm(。_。)m ペコッ


以上、みぁがお送りしましたm(。_。)m ペコッ
+お知らせ+ | TB : 0 | CM : 6 |

リンクについてHOMEめっちゃ中途ぃ!

COMMENT

  From レイ
はーい。
じゃあ整理が終わったらまた見に来ます。
2006.01.28(22:03) | URLEDIT↑Top
  From 8
そうなんだ わかりました
がんばってね!
2006.01.29(08:30) | URL | EDIT↑Top
楽しみにしてますよ  From 遙
了解ですw
みぁさんのブログ、とっても楽しみにしてます
俺もちゃんと更新しなきゃな・・・
下書きで一杯何日分も書いてた過去記事が消えちゃって・・・orz
もっかい書き直します
じゃあバイトに行ってきますのでこれで失礼します☆
2006.01.29(11:44) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
整理し終わりました~
って言うの遅いか(笑

見に来てくれてホントにありがとです~☆
2006.01.31(02:28) | URL | EDIT↑Top
  From mikaduki
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
学生ブログの方から放浪してまいりましたw
文面からなんとなく伝わる穏やかな雰囲気にやられてしまい思わず書き込みました♪
また次の記事も読ませていただきますねb

俺の方でもブログを書いてるんでもし宜しかったら相互リンクしませんか?1度俺のブログの方にもお越しいただいてからお返事をよろしくおねがいします。m(。_。)m ペコッ
2006.01.31(20:08) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
mikadukiさん>
いらっしゃいませです~☆

ブログの方行かせてもらいました
よくよく見たら同じ1年生みたいでビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ

相互リンクの方、お願いします~m(。_。)m ペコッ
てか大歓迎ですよ☆

これからよろしくで~す:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2006.01.31(20:41) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/133-52637bc3


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
