蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → もういや~><;

2006/01/27(金) 23:43:46
折角書いたのにエラーで2回も消えました…

どもみぁです

書く気が…
激しく無くなりまして…
今日はもう書きません!

もういやだ

↓こっからはちょっと愚痴;
 見ないほうがいいかもですから
 気をつけてくださいね;

では、みぁでしたm(。_。)m ペコッ

見たい方はポチっとどぞ~
(愚痴です!でも人のことではないので安心してください
自分の家のネット環境どうにかして欲しい
みぁの住んでる地域は
光は通る予定は無いし
会社によっては

そこは対応してないですね~

と言われることもある

おまけに

ネットつないでても途中でブチブチ切れる

もういやです!
ホントに…

萎えましたOTL


こんな内容でごめんなさいっ;


ココ最近書いてる途中でネットの回線切れたりすることが
非常に多くて…

ホントにココも書くのやめちゃろかって思うくらい;

でもやめれないんですよねー


うん、頑張ります;
今日書くつもりだったこと

明日書いてみます

でわ、みぁでした;
スポンサーサイト
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 3 |

めっちゃ中途ぃ!HOME寝坊が十八番…ヤバスギル><;

COMMENT

ぅ・・・。  From たれ
5555の切り番惜しかった|ω;`)
2006.01.28(14:48) | URLEDIT↑Top
  From びょ~にん たるたる
その気持ちよくわかります。
今入院中でネットはPHSデータ通信でやってます。
しかも結構田舎の病院なので、しょっちゅう切れてキレてます。
2006.01.28(15:54) | URLEDIT↑Top
お返事~  From みぁ
たれさん
初めまして…かな?
切り番おしかったと言われて初めて気づきました
もう5000超えてたんですね(爆
惜しかったってことはその前後…

どんまいです!(何

訪問&コメントありがとでした~m(。_。)m ペコッ


びょ~にん たるたるさん
コメントありがとうございます☆

田舎だと切れちゃって大変なんですよね~;
それでもめげずにちゃんと書かれてるたるたるさんを見習わなくてわ!

2006.01.28(17:26) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/131-440a94af


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
