蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → なんとなくだよ?ぽややややーん

2005/08/18(木) 23:01:08
今日はちょっぴりしんみり空気で行きますね

世の中にはさいろんな人が居て、いろんなコト考えて生きてる人が居る

何も考えてない人とか、考えさせられてる人とか…
生きたい人とか、死にたい人とか…

人の人生って何で決まるんだろうって思う
何て言うかさ…

『幸せな人』『幸せそうな人』『不幸な人』『幸せに気づいてない人』

この違いって何処でなんだろって思ったのね
ただなんとなく…思っただけ

幸せな人ってたぶん辛いコトも乗り越えて踏ん張ってきた人
あたしはそうじゃないかなって思う
だけどね、幸せが当たり前である人にはなって欲しくないって思う
そんなのその人の人生だしほっとけばって話しなんだけどね
幸せをかみ締めて欲しいんだ…あたしは

幸せそうな人…見かけだけじゃなくてホントの意味の幸せ掴むまで頑張って欲しい
頑張れって言葉はあまり言いたくないけど…
ほら、頑張れって無責任な言葉でしょ?;
だからだけどね~

不幸な人…あたし自身は不幸なコトあった方だろうからきついコト言いたくなる
あたし自身は不幸でもなんでもないって思ってる
だってしょうがないことだもの
あたしはむしろいい経験させてもらえたって思ってるしね~

ここが違うんだと思う

同じような不幸なことがあったとしても
そこから何を得るコトが出来るのか…
そこから何も得るコトが出来ないのか…


あたしはそこから何かを得られる人でありたいと思う
だけどそれ以上に願ってること…
誰かか迷ってるとき…
哀しんでるとき…
そんなときに

何かを得られるための助けになりたい


やっぱりあたしは人のために生きたいみたい
空を見上げ 手を伸ばす

雲を掴みたいと思った

雲に乗りたいと思った

だけどそれは叶わない

それでいいんだと思う

だってさ…

空の蒼が眩しいから

空の蒼が目にしみるから

だから雲はそこにあるんだ


ほら、

君は 誰かの空かもしれない 

君が 誰かの雲かもしれない

だから

ココニイテ
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 3 |

ちょ…なんであんたが出るんだぁーーHOME知り合い見ると何かコワイノネ

COMMENT

  From ぬるぽ
しらんがな
2005.08.19(06:55) | URL | EDIT↑Top
  From ぴぃ
貴重な意見どうもありがとうでやんす。

不幸って言っていいかどうか分からないけど、僕も同世代と比べたら割と辛い事多いほうかなって気がします。
ただおかげで色んな人の痛み分かってあげれるし、ウン。

上手く伝えれられないけどそんな感じです。
2005.08.19(12:55) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
ぬるぽん>
Σ;-ロ-)!!

…OTL

しらんって言われてしまった
まぁしらんわなぁ(笑


ぴぃさん>
来てくれてありがとですーw
意見は・・・言いたくなったので(笑

辛いコトあるから痛みわかってあげれるってのは大きいですよね~
同情したいわけじゃないけど、そばにいてあげれますしね

カキコありがとでしたっ☆
2005.08.19(13:58) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/13-3dc7c0fd


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
