蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → テストってなぁに?おいしいの?(マテ

2006/01/24(火) 15:59:52

学校のPCからこんにちわ☆
友達が明日のテストの勉強してたから逃げだしちゃいました

ども~みぁで~す

ぶっちゃけ…明日のテストヤヴァイんですけどね~
授業何回か出てなかったから点がない!

う~がんばります><;

てか…

書くこと


忘れたーー!!

ドゥーン…OTL

やばいね…あたし年かしら…

時間もないしおとなしく授業いってきまーす!

みぁでしたー
あ、そうそう
プロフィールのコメント変えてみましたb

書いてる内容あんまり変わってないかもだけどね(笑

んじゃ授業いってきまーす☆
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

意外とテキトー?HOMEあなたに送るコトバ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/126-cc5efcc5


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
