蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → あなたに送るコトバ

2006/01/23(月) 00:09:51
個人宛に書くことが増えた気がするな~って
今更ながら考えて見た

ども~みぁです~☆

ってか…家のPC重いっ><;
半端なく重くて…
しかも、ホントは昨日一回ブログ書いたのに…
消えちゃいましたOTL

前置きの部分は思い出しながら書いてみます;
(本題には入れなかったらしい



さてさて
今日はある人に向けてキモチを飛ばしたい
きっと自分に宛てたものなんだって
気づいてもらえると思うから…
だからみぁは今日はとある女の子に向かって

唄います


はい!
こっからは見たい方のみポチッとお願いします

でわ、みぁでした~m(。_。)m ペコッ
ホントに重荷だったかどうかは
その人にしかワカラナイ

いきなりドーン!と言ってしまってごめんなさい~

でも、人のホントの気持ちって
わからないものですよね
なのにこうなんじゃないかって
思ってみたり、感じてしまったり…

人って…
意外と敏感で
意外と鈍感…

ってコトでみぁです~
今日の内容は…くら~いかと思って見たら
実は先へと続く道を探してみてただけ
んでもってヒカリをつかみたかっただけ
か~もしれない内容になると思います

うん。意味不明;

んじゃいきますね

という名の季節は
別れの季節の始まりなのかもしれない
そう思わずには居られない今日この頃
なんていうか…

不安になる季節

なのかな~;


自分は彼の重荷になってる…
あなたはそう言うかもしれない
でも…彼はホントにそう思っていたのかな…??

もしも…
思っていたとしよう

それなら何故
今までそばに居てくれたんだろうか
それなら何故
ずっと支えてくれてたんだろうか…

彼は、つまずいてしまったかもしれない
でもそれは
彼にとっては“必要なつまずき”だったんじゃないのかな
みぁはそう思う

人はつまずいて転んで
そして
そこからどうやって立ち上がるのか
それが大事なんじゃないのかなって思う

でもこれはホントにホントに
みぁの考え方だけどね

後悔はして欲しくない
だけど別れなかったらもっと後悔してたと思う

これからを大事にしていって欲しい

そう思ったみぁでした


なんだろ…何を言うべきなのか
ちょっとわからなくなってたり;
でも、ココまでの内容は
みぁのキモチには変わり無い

みぁに話しに来てくれてありがとう

またお話しようね~

でわ、みぁデシタ~m(。_。)m ペコッ
スポンサーサイト
 
+蒼の唄+ | TB : 0 | CM : 2 |

テストってなぁに?おいしいの?(マテHOMEバッチリ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.24(14:01) | | EDIT↑Top
  From みぁ
かずちゃん
おw気づいてくれた☆
ありがとね~

冬ってどうしてもそうなっちゃうんじゃないかなって思うんだよね
でも、毎年必ず冬はやってくる
今年はつまずいてしまったけれど
来年はつまずかないように…
そうやって思い出も増えていくんでしょうね~

みぁのコトバ…
温かいと感じるか、冷たいと感じるか
それはコトバを受け取った人によるんだろうな~
でも、心地いいって言ってくれてありがとぉ☆

あたしもかずちゃんのこと大好きよ~☆

またのおこしを楽しみにしてマース(誰
あたしもかずちゃんのとこ行くからねb
2006.01.24(15:32) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/125-542adca4


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
