蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ちょっと勝手に幸せ感じてみる。

2006/01/20(金) 23:39:18
みかん!みかん!みかん!
高校の時何故か円陣してこれが掛け声でした(笑


ども~みぁです☆

タイトルだけ見たらなんじゃこいつ?
ってかんじかもな~って今更思ってみたりw

てかコメント返して無くてごめんなさい!
明日まとめて変えさせていだたきますm(。_。)m ペコッ
もうちょっとまっててね☆

なんだろ
昨日みぁはあんな話をしてみた

あーゆー系の話をした時にコメントをくださる方って
大体決まってたんですね~
なんていうか…
学校の人とか…元彼さんとか…

でも、今回は何故かオンラインで知り合った方々がコメントを?!

まぁ、ぶっちゃけ…
自分でビックリしちゃっただけです!(笑

今まで見てるだけだった人が
コメントくれたときって嬉しいと思いません?

まぁ、それだけなんだけどね~

でも、こうやってブログ書いてると
見ててくれてたんだ~☆とか
エ?!見てたの?!とか
嬉しいこと、びっくりすること
いろ~んなコトがあって面白いなって思ったりする

そして、ちょーっぴり感謝してしまうのです

オンラインでもオフラインでも
出会った以上は友達であり仲間。

簡単に信じちゃうみぁは
きっとだまされたりするんだと思う
でも、例え騙されたとしても
その人を信じて居られる
そ~んな人ではあり続けたい

そんなことを思ったりもするんです


って…なんかすんごい話しずれた?!

とりあえず…
やっぱ勢いで書いてるから書いてたらこうなっちゃうのね;
とか思ってやってください☆


最後になりましたが
受験生の皆さん!(見てる人いんのか?;
明日からのセンター世間…じゃない!
センター試験!がんばれ!


でわ、みぁデシタ~m(。_。)m ペコッ
みぁは、自己満でもなんでもやっぱりみぁで居たい

そ~んな風に思ってしまう

そして、ココを見てくれてる皆様

そんなみぁを

支えてくれてアリガト

スポンサーサイト
 
+蒼の唄+ | TB : 0 | CM : 2 |

バッチリHOME見つめること。考えること。進むこと。

COMMENT

  From 餅
(・ω・)ノ オハッス
うんうん、ブログのコメって結構嬉しいよね!!
ぁ…こんな人も見てくれてたんだぁーとかvvv
共感ぃぇぁ☆
2006.01.21(20:24) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
オハオハ
見てるって言われたらビックリしちゃうけど
嬉しいんだよね~☆

あ、でも人のトコに最近コメント残してな…(笑
2006.01.23(11:12) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/123-6dff89c9


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
