蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 始めての

2006/01/17(火) 00:22:18
今日は始めての事を2つもしちゃいました~☆

どもぉ~~みっぁさんでぇ~~す!

久々みぁさん始動?!(笑

さてさて
実は今日はですね~…
いっつも一緒に居る友達2人ととあることをしに行きました
この時点で初だったり(笑

いや~…
今まで3人でどっかに行くこと自体なかったもので;
ちょっと新鮮な空気がむぅ~んむんb
(くさくないよ?

ん?早く何しに行ってきたか聞きたい?
いやだなぁ~
お恥ずかしいw
そ~んなことです

んと…

ブラのサイズはかりに行ってきました

ってことですw

恥っっっずかしい…><

んと…
結果から言うとみぁのサイズはとある方に言われたとおりの結果w
いくつかは言いませんw
言うもんですかwwww(マテ

ちょっと悔しかったな~(笑


そんなこんなであれです
今日はもう寝てしまいたい(ぇ

ごめんなさい
今日は手抜きで簡便してくださいっ

おやすみなさいです~
みぁで~したm(。_。)m ペコッ
てかホントに手抜きだ…OTL

ココ最近いろいろと書いてきたみぁなんですけど
何かちょぃと元気になって来たかもしれない

久々に会えた人
久々に話せた人
そ~んな人がいたからかなぁ

でも、それだけじゃない気もするんです

なんかね…なんだろ…
小さいことだけど嬉しいことは今日あったんです
それがホントに言ってくれたことなのか
そうじゃないことなのかは
みぁにはわかりません

でも嬉しかったんだからいいや~
ってかんじなんです

これ危ないかな??

ん~…
考えること忘れちゃった(オィ

なのでこの辺で今日は終わっておきま~す
みぁでした~m(._.)m ペコッ
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 5 |

実は…HOMEレポーーートォォォ!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.18(05:28) | | EDIT↑Top
ぁぃら  From
良ぃなぁ~…
ァタシも測りに行きたいにょー…

…実際ァタシってどんくらぃあるんだろ…
測ったことないからなぁ…

常に『これくらいか??』で買ってるし(ぉ)
下着ゎ自宅近くのビックハウス内で買ってるなんて内緒

可愛いのほしいなぁ…
2006.01.18(15:21) | URL | EDIT↑Top
  From 遙
みぁさんこんばんは
何かまた面白い事をしてますねw
サイズは気になるトコですけど
それ聞いたらセクハラになっちゃうんで自粛します

なんだか色々新しいことしてるみたいですね
俺も何だか色々新しいことしてみようと思って
今、色々と調べたり準備したりしていますよ
それに小さくてもいい事があったみたいですねw
そういう小さな幸せをいっぱい集めて
大きいな幸せにしていければいいな
お互い踏ん張っていきましょうb

あと、厳しいコメントありがと
あれあのコメント、色々と考えさせられたんだよ
でもそうやって考えたり悩んだりする機会くれてありがと
また厳しいコメントしてやって下さいw
2006.01.18(19:03) | URLEDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.18(23:07) | | EDIT↑Top
遅いけどお返事で~す  From みぁ
狐さん
起きすぎです!
ちょっとビックリしたよ(笑

んと…聞いてもいいけど気が向いたら答えますb
コメントありんこ~☆


あいら
トップとアンダーの差で出せるからホントは自分でも測れたり…w
お店で測ってもらうやりかたもソレだったよん☆

可愛いのはあたしも欲しいっす><
というより…
サイズが全く違うから買いなおさないとなのです;


遥さん
えっと…頑張ってください


あろえ
いろいろ言ってくれてありがとん☆
2006.01.21(19:54) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/120-5f15fe3c


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
