蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ねぇなにが言いたいの?

2006/01/15(日) 20:42:40
さぁーて…
ここでちゃんと書いておかないといけないこと多分これかな

どぅも~みぁです

実はですね…
みぁは彼氏と別れました!
すいません;
関係者の皆様…報告遅くなってしまって;
というより…
『メールで言えYO!』
とか言われそうだな…

とりあえず、別れた理由を書いておきます

少し前から、今のままじゃきっとダメなんだろな~
ってのがあったんですね
そう感じ始めてたころ、身近でそーゆー別れをした方がいらして…
真似ってワケではないんですが…
みぁにとってはとっても新鮮なもので
今までお付き合いしていただいた方は
とぉってもみぁにはもったいないくらいの人なんで
こんなところで、ダメになって欲しくはなかった

そんなことを思うようになってきてたんですね
だから、別れさせていただきました

みぁと言う存在から一度完璧に
離れて欲しくて
みぁという存在以外の人でしか感じれないことを
勉強して欲しくて
それで、彼氏と彼女と言う関係を切られていただきました

ただ、距離を置くと言うことをしたのでは
きっと何も変わらない
関係その物を切ることで
きっとわかることもあると思うから…

そう思ってのことなんです

でもね
理由はそれだけでもなかったりするんだけどね

うん。それだけではない
それははっきり言えます
今も続いてるみぁの状態

今だからみぁは思うんです
きっと一緒に居ることに疲れて来てたんじゃないかなって
何となく、今だから思うこと
そして、刺激が欲しかったのかもしれない…

変わらない日常
変わらない気持ち

みぁには変わらないことが怖い

ソレは今のみぁが変わり始めているから言えること

過去にとらわれるのではなく
未来に夢を見るのでもなく
今に…希望をかけるわけでもない

ただただ、今は必死なだけ

さて、ここからは続きにします
みぁ自身の自分を見つめて書くことだから

見たい方はぽちっとお願いします

ココまででいいやって方は
読んでくれてありがとです☆

でわ、みぁでした~m(。_。)m ペコッ
えっと…
なんだっけ?(爆

コメントで101さんが言っていたように
今までのみぁとは何かが違う
それはみぁ自身も感じているんです

今までだったら

過去にとらわれるのではなく
未来に夢を見るのでもなく
今に…希望をかけるわけでもない

なんて言えない

過去にとらわれるわけではなく
今を見つめて
未来に向かって歩く

こーゆースタンスだったんじゃないかなって思う

なんか違うよね?
今までとは違う感じ

ホントに…あたしどーした!?(笑

あとねあとね
な~んか最近ちょっぴりピリピリしてる
警戒心が…監視の目が…
そんな感じ

今まではわからなかった気持ちが一つわかった
そして、そーゆー道も歩いて見てもいいかもしれないなんて
思ってしまった

なんじゃこりゃー!

いい方向に行っているかもしれない
そう思うかもしれないけれど

みぁ自身はちょっとビミョウ
悪い方向にもいってないか?

あれなのかな…
子供が大人になるときに感じるちょっとした不安
あれと一緒??

なんだろ…
気にしてたことが気にならなくなったけど
気にしてなかったことが気になるようになった

そんな感じもするのですよ

う~ん…なんかわけわかりません;

誰か教えて!助けて!
な~んてがらでもなく言いたくなるような
そんな感じ

昨日はハードルって表現したけれど
実は、ホントは

迷路

に迷い込んだのかもしれない

ん~まぁいっかw

とにかく明日も明後日も学校行かなきゃなわけだし
使える物は使ってしまえ~な精神で
行きぬいていこうと思います☆

いや…わけわからんなあたし(笑

そんなこんなで
実は成長したら路線変更しちゃったんかもしれない
みぁでした~m(。_。)m ペコッ

終わり方って難しい~

スポンサーサイト
 
+カコ+ | TB : 0 | CM : 6 |

レポーーートォォォ!HOME逃げたいのかもしれない

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.15(23:07) | | EDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.15(23:29) | | EDIT↑Top
なるほどぉ(^^)  From 101
今は、きっとまだ不安定なんだね(?)
変わってきた自分自身に
わずかに…かなり?戸惑いと不安と期待…etc.

きっと落ち着いてくるよっ!
紅葉に気づくころにはきっとね

今、入った迷路は出口が意外と近くに
(灯台下暗しみたいな♪)
あるんじゃないかなと…見つけにくいところにね
これも勘ですが(笑)

あっそうそう!
一時的に悪い方向に行くことは悪くない!
そこにどっぷり浸かる弱さはみぁさんにはないよ!
わたしにはそうみえます。はずれてないはず。

探り探り♪突っつき突っつき!
のんびり行けばいいじゃないか(?)

今年も始まったばかり☆いろんな話していこー!!!
2006.01.16(01:01) | URL | EDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.16(18:47) | | EDIT↑Top
  From みぁ
お兄様
コメントありがとです
多分…そうなんだと思う
そうであって欲しいと思う…
そ~んな感じです

101さん
今までと違うものに触れたからだと思うんだよね~
迷路のようで実は迷路じゃない
なんかわかる気もするかも(笑

悪い道でも悪を極めてから抜けていくか~もねw
まぁその辺はわかりませんww

大丈夫。今はきっとネタがないだけなんだー!(爆

遥さん
厳しいようですが、言わせてもらいます
あたしはあなたが思って居るような人ではないと思う
あなたが感じてるほど強くもなければ
あなたが感じてるあたしらしさは、きっとあたしではない
正直言って、
そんなに簡単に超えれるようなハードルに向かう気はない
簡単に解決できる問題に頭をかかえていたいとも思わない
そして、一度決めた道を引き返したり後悔したりする気も無い
だけど、それ以上に
一度見つめて、行こうと決めた道を
コレはきっと悪いんだなって思ったところで
変更する気も無い
そこから感じれることはたくさんあるのがわかるから
だから進む。
それだけのことなんです

えぇ…ただそれだけ
2006.01.16(22:00) | URLEDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.18(01:50) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/118-9330ebd0


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
