蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 逃げたいのかもしれない

2006/01/14(土) 00:52:22
珍し~くちゃんと学校遅刻しなかったんですよ~☆

ども~みぁです☆

珍しくってあんたって思われそうだなぁ;
でも、ホントにちゃんと遅刻もせずに3時間授業!

土曜に授業ってやっぱりやな感じ;
でも帰りたい、眠いって感情にも負けずに頑張ったもん☆

あたし頑張ったb


さて、今日のみぁはこんなことしか書けません
書きたいことはある
だけどね、多分今は絶対にココには書かない
それだけは決めてるんです

だから、知りたい人はコッソリコメントで聞いてください
お答えできるものならお答えします

そして、ココからは
みぁの身近な方たちへのメッセージ

人は思ったことを隠したまま生きていく

みぁは隠したくない

だからみぁの気持ちを書きます

見たい方はポチっとお願いします




蒼の唄に来てくれてる皆様へ

多分、今のみぁはハードルを越える時期に居るんだと思う
以前書いたハードルじゃないけど
以前書いたハードルに比べたらちぃさな、ハードル。
いくらちいさくても
みぁにとってはハードルには変わりないんです

絶対超えるから!

だから見てて欲しい
支えて欲しいとはいわない
だけど、その代わりに見守ってて欲しいんです

これはみぁのとぉーってもワガママなお願い

あたし頑張るよっ☆
(頑張らないようにも頑張らないとだけどw/笑

そんなこんなでみぁデシタ~m(。_。)m ペコッ

みぁの気持ちを見たい方はポチッとお願いします~
最近思うこと…
自分の身近な人にこのブログを教えなきゃよかったな~ってこと

こんなことを書いたら
きっとみぁの周りに居る人はこう思ってしまいますよね

『じゃあもう見るの辞めよう』

ううん。ホントは思ってない
みぁは知ってもらいたい
学校では見えないあたしを
メールではわからないみぁ自身のことを
知って欲しい…

だから、皆に教えたんだと思う

だけどね、最近ふと思ってしまうんです
さっき言ったように…
教えなきゃよかったかもって…

たぶんそれは
今のみぁの状況があるからなんだと思う
ホントは書いてしまいたい
だけど、今はそれを書いてはいけない

みぁの状況を少し話した方々には
きっとわかると思います
うん…わかると思う

このブログは
みぁが今思ってること
みぁが今感じてること
そして伝えたいこと
を書いてる

だから苦しいんです

こ~んなこと書いてどうするんだって思うかもしれない
こいつ何って思うかも知れない


でも、コレが本音なんです

自分の今の状況をチちゃんと伝えたい
みぁの居る蒼の唄はみぁの歩いた道を書いたものだから
だから…全てを書きたいって思う
思ってしまう

だから苦しいんだね

でもね、きっとこの苦しみは
神様がみぁに与えた罰であり試練
試練っていうよりみぁにもぉっと大きな人になれってことなのかな?

そう、そんなこと言ったら
また前みたいにそうやって…って思う人も居ると思う

『何でそんなに前向きに捉えるの…?』

そうやって思われると思う
普通そうだよね~
自分でもふと思うもの
何でこんなに相手がプラスになるように考えてるんだろって
辞めたら楽に生きれるかもしれないとも思う

でもね、辞めたくないの
きっとソレを辞めてしまった時は
みぁはみぁというモノを捨てた時だと思うから

違うって感じるかもしれないけれど
今はこうやって生きて、そして迷う
それがきっとみぁの生きる道なんだって思う


そして、今回
こうやってみぁというもの、蒼の唄の存在
考えてみれた

な~んかバカみたいに
自分の中で蒼の唄の存在が大きいことに気がついた

メンドーイとか辞めたーいとか
考えてたのに
結局は辞めれなくて、続けてて…

ココはみぁにとってはホントにみぁに会える素敵な場所
きっとそ~んな風になってるんだと思う

…なんかキモイナあたし(笑

とりあえず…
言いたいことわかんなくなってきたしこのへんで終わっておきます

中途半端でごめんよ~><;

でわ、明日もバイトに励んできまーす!

やっぱり、来てくれてる人には
ありがとしか言えないやw

みぁでした~m(。_。)m ペコッ
スポンサーサイト
 
+蒼の唄+ | TB : 0 | CM : 4 |

ねぇなにが言いたいの?HOMEちょーーー個人的なお話

COMMENT

間違ってないと思うよ(^o^)  From 101
今回のポジティブ思考はあってると思うなぁ~☆
今までのそれとは方向が変わったように感じるのは

僕だけでしょうか?勘違いかな?(ToT)

2006年、なんとなく
ちょっぴり成長したみぁさんに会えた気がしますっ!
みぁさんの一部は確かにここに記されてますねぇ

今思えば♪
最初に全部の記事に目を通した時
こんな子かなって想像してたのかもv-266
ある種の勘なんだよね(^_^;)

僕が言うのもなんですが!
変わってるよv-237よい方向に
…あっ!3年後が楽しみですねぇ(笑)

本当の笑顔を拝見する日はきっと近いことでしょう☆
それでは、おやすみなさいませーv-222
2006.01.15(01:33) | URL | EDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.15(03:15) | | EDIT↑Top
  From 8
うん ハードル越えちゃって!
応援しています
2006.01.15(17:22) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
101さま
実は…何気に感謝をすんげーしてるんですよ?
(日本語変w

今から書く記事にも書こうと思ってるんだけど
何か今までとは違う
それはみぁ自身も感じてます
なんだろ…よくわからないの
な~んかわかんないけど
いい方向にも悪い方向にもいってる
そんな感じ

細かいことは今日の記事でね☆

そして、これからも見守っててくださいm(。_。)m

ーさん
えっと…
正直長くて何をコメントしたものか・・・

とりあえず、頑張って行きましょうね~

8さん
もうちょっと時間はかかるかもだけど越えちゃいます!
ありがとね☆
2006.01.15(20:14) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/117-c61abfaf


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
