蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ちょーーー個人的なお話

2006/01/13(金) 21:04:28
昨日の日記で心配かけてしまったんならごめんなさいっ

みぁです~

コメントくれた方と相談にのってくれた101さん
ありがとです☆

今日はちょっぴりそんな方たちへ
みぁの思うことを書いてみようと思います

見たい方はポチっとね☆
ん~何ていうかね…
書きたかった
ただそれだけ

あとね、

頑張らなくていい

このコトバ、実は今身にしみてたりします
だけど、頑張ってしまうんだよね…
ホントは頑張りたくない
頑張っても辛くなるのはあたしだもん

でもね、ふと思うことがあるんです

頑張ってないあたしはホントにあたし?

たぶんみぁには違いないんだよね~
でも、つねに頑張ってたみぁにとっては
そ~んな風に思ってしまう

ちょっと怖いね;

そんなみぁだけど
強いってワケじゃない
それはちゃんと知ってて欲しい

みぁが強い子?
違う。強いんじゃない
みぁはね、強がりなだけ
そして
人よりも弱い部分を見せないだけ

ある瞬間に、とぉっても弱くなる
それがみぁだよ?

強い部分はあるかもしれない
だけど…
それはきっと
みぁが強いって思う人よりも
気にしてないようにしてるだけ
多分そうなんじゃないかなって思う

まぁ、あたしはあたしのことはワカンナイけどね(笑


あ、そうそう
学校でみぁのそばに居てくれてる方に…
今度みぁの今の状態をちゃんと話させてください
ってか…皆に話したい

一人だけ…
あんまり現状を話したくない人は居るんだけどね(マテ

とまぁ、そーんなこんなで
みぁは元気っぽいデス

ちょっとずつだけど
元気戻って来てるしね☆


んじゃ今日はこの辺で~
以上!
みぁでしたm(。_。)m ペコッ
スポンサーサイト
 
+蒼の唄+ | TB : 0 | CM : 3 |

逃げたいのかもしれないHOMEいつもの・・・

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.14(00:26) | | EDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.14(02:23) | | EDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.14(12:13) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/116-0dbbc47a


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
