蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → おみくじって…

2006/01/11(水) 23:42:13

意外と当たってるんかもしれない
神様をあなどるとホントに罰が当たっちゃいそうですもん

ども~みぁです☆

なんかねぇ
ぶっちゃけ疲れたまんまです(爆
でも、動かないのも、考えないのもしょうに合わない!
だからバンバン攻めていこうかなって思います

とある方々、いろんな意味でがんばってください
そして、支えてください!

とまぁ、ある意味意味プーな内容なみぁの蒼の唄

てか…テンション変だよね??
何か違うよね??

う~ん…
ある意味ココロの風邪をひいたみたい
そ~んな感じ
だけど、これはきっとみぁに与えられた試練なんでしょうね~

と、勝手に解釈(笑

はい、ぶっちゃけ…

おみくじの通り

今年のみぁの引いたおみくじ…
『大吉』のわりにな~んか含みのある内容

『初めは危ない谷の小川の橋を
 渡る様な心配事があるが驚き
 迷うことはありません
 後には何も彼も平和に収まり
 ます 凡て小さいことも用心
 してすれば良ろしい』

そ~んなことが書いてありました
よーするにですよ?
今年の初めはとりあえず大変だと
…アタッテルヨ

なんかすごい!とか本気で思っちゃいましたもん

これからは神様もちゃんと信じて生きていこうかな~
とか思いましたよ
ホントに…


とまぁそんなこんなで今日は終わり~

みぁでした~m(。_。)m ペコッ
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 4 |

いつものごとくHOMEう~~~ん…

COMMENT

おもいっきり今晩は!  From 101
今日は無線LANが繋がったぁ(ToT)
よかった、昨日なにをどうしても
なんかい再起動しても
LANのつなげる為のソフトが起動しなくて
伺うことができなかったんです。

さてさて!
おみくじの件はビックリです(笑)がしかし!
(意味深に敬語で(笑))

お話させて頂きました内容を
しっかりと覚えておいて頂けているなら!!!
大丈夫!時間はかかると思うけど…

力不足ですが少しは力になれると思う!
僕にとって友達・友人は大事なので大切にさせていただきますよ!

今は遠回りしてみるのもいいんじゃないかな?
僕は本音で話したよ!みゃぁさんも
比較的本音が多かったんじゃないかな?
って思ってますが…(女は解りません(笑))
時々会話を思い出してみてくださいね!

それでは、また学校でv-237
2006.01.12(01:31) | URL | EDIT↑Top
忘れるとこだった!!!!!  From 101
あえて指摘させていただきまーすv-190
知ってるとは思うんだけど!


大吉とか吉とか
運の良いものが出たら持って帰るんですよぉv-237

悪い運が出たら(名前忘れたけど)木に結んで
悪い運をそこに置いてきちゃうんです!

良い運はがっちり捕まえとかないと☆(笑)

まぁ結果的に持って帰ってるから良いんだけどv-266

では・・・v-75
2006.01.12(01:40) | URL | EDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.12(02:25) | | EDIT↑Top
  From みぁ
101さん
何か反乱おこしてたみたいですね(笑
とりあえず繋がったんならバンバンザイだね☆

ホントは今日お話したかったんですが…
人待たせてたし・・・ね;

ん~いちおお話の内容は覚えてるんです
だけどね、待つのはあたしにはあわないみたい;;
だって今元気だったりするもん

大丈夫
きっとちょっとは考えながら行動すると思うから☆

おみくじはねー
持って帰ってるけど、放置しちゃってます(笑
2006.01.12(18:29) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/114-fdd9284b


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
