蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 今日は何日?そんな気分

2006/01/02(月) 22:06:40
初おはよ~~!
なぁんてメールを見事に送ったみぁです
いや~、みぁなんです
みぁって名前を変えるときは『もぁ』になってます
うん、これ多分ネタわかんない人のが多いと思う(笑

てなわけで今年もみぁで~~す☆

あれですよ~
今☆って打ったときに素で『キラーンw』とか思ってしまいました
アホでいいデス
バカでもいいデス

だってみぁですもの!

とまぁ、前置きはここまでにしてっと…(ナガイカラー;

なんでしょう…
今ってまだ正月なんだよね?!
もう普通のなんでもない日なんてわけじゃないよね?!

そうなんです…
みぁは今日も9時からバイトだったんですよ~
いつものごとくサラダですよ?w

でもねぇ…
今日は無駄にやること多いわ、時間かかるわで…
サラダの仕事しかしてません!

うはwwwちょwwwおまwww
の世界デス…OTL

やっぱ向いてないのかねぇ…
な~んて新年早々思っちゃったりね~

まぁいいかw


ん~こっからちょっと語ってみる
見たくない人も居るかもだから前のようにポチッとお願いします

んじゃま、いちお今日はココまでッ☆

明日から1泊2日で家族旅行行ってきます!
お土産…多分ないですよ?w
結構近い所に行くから何もないかも?

まぁあったら書きますね~
んじゃみぁでした~m(。_。)m ペコッ
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 3 |

タイトルなしHOMEついにっ!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.02(23:46) | | EDIT↑Top
  From みぁ
- さん>
迷うことが良いことってワケでもないからいいんじゃないかなぁ?
とか無責任に言ってみたり(笑

えっと…
その質問には直接聞いて、直接答えるね~
でも、ひとつだけ言うとね
あたしは多分、何があっても…
もしも別れたとしても、今の彼氏の元に戻るんじゃないかなって思う
期間が長い短いは別として…

まぁ、ちゃんと気づいてもらえてよかったです!
ありがとね?
2006.01.03(00:16) | URLEDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.03(21:39) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/110-8e932c75


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
