蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ついにっ!

2006/01/01(日) 00:49:15
ハッピ~ニュ~イヤ~~~☆
おめでとうございますデス

ギリギリ更新間に合ってよかったですよ
ホントに…

新生みぁから…と言いたい所なんですが
新生みぁになるつもりはないので

2005年のみぁからのメッセージ
皆さんは何か感じるものがありましたか?
もしもあって
『そうか~こんな考えもあるんだな』
な~んで思ってくれたんなら幸いです☆

そして2006年。
今年も懲りずに書きますよ!
しゃべりますよ!

そして…

笑わせますYO!!

出来るかな?
みぁの人生、みぁの生きた証。
笑って、泣いて、悩んで、苦しんで
それをぜ~~んぶ書いていこうって思う

ついてきてくれますか?

な~んて聞いて見たり(笑

堅苦しいことはこれでおしまいっと☆
みぁが気になったり、したら覗いてみてくださいな~
きっと生きてます!(笑

クリスマスから書き込みなかったのにも関わらず
その間に来てくれてた皆様

この場を借りて…

ありがと~~~!

久々にPCつけて、見に来てすんごく嬉しかったんです
あたしのこと見守っててくれる人こんなに居るんだなって思ってね


とまぁ、そんなこんなでみぁでしたm(。_。)m ペコッ

ココを見てくれてる皆様に幸あれ~
2006年が皆にとっていい年に
そして…
幸せのかけらをつかめる年に
なりますように…
隠れたメッセージ見てくださいね☆
皆これからも迷惑かけるからヨロシク☆
+蒼の唄+ | TB : 0 | CM : 14 |

今日は何日?そんな気分HOMEもうすくだーーー!

COMMENT

  From あろえ
いやっほー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
オレがイチバンのり
あけおめす!
2006.01.01(01:08) | URL | EDIT↑Top
  From 遙
こっちのほうは初投稿にならなかったか・・・
残念・・・、でも新年明けましておめでと~
本日2回目の遙でした~
2006.01.01(02:13) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
あろえ>
ぶwおはよ(ぇ
一番のりおめおめおめ~い☆
今年もヨロシクしてやってね~

遥さん>
初じゃなくてもいいじゃないか!
ってなわけでよろしくね~
2006.01.01(02:17) | URLEDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.01(18:36) | | EDIT↑Top
謹賀新年  From レイ
今年もなんか面白いことやろうねえー。
2006.01.02(02:16) | URLEDIT↑Top
ご挨拶  From 8
みぁさんにとって 素晴らしい1年でありますように
今年もよろしくです
2006.01.02(02:40) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
101さん
ちょwwwおまwww何があった!!
まぁ…そのままの2人で居てください!
てかみぁにも会わせてくださいよ~(何

そんなこんなで今年もいじめてくださいね~
まぁ…ほどほどにお願いしますm(。_。)m ペコッ


レイさん
今年も面白いことしましょうね☆
ってかレイさん!わしぺーおもろいデスYO!

8さん
ありがとうございます~☆
8さんにとって、今年がいい年になりますようにっ
これからもヨロシクです~
2006.01.02(14:55) | URLEDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.02(16:28) | | EDIT↑Top
  From みぁ
-さん
名前出さないほうがいいのかしら…?
ってわけで出さずにお返事

ん~…まぁいいんじゃないの?w
でもまぁ…ねぇ?
言いにくそうだけど…
言わずにおくってのもある種の手だとは思うよ~

あ、そばに居ないのは結構大変なもんですよ?(とか意地悪いってみる
2006.01.02(17:01) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
あ!いいわすれ!

学校始まったらちゃんと話し聞くからよろしくね~
相談ならいつでもされますのでw
2006.01.02(17:09) | URLEDIT↑Top
感謝を込めておめでとう  From ぷるぷる
ここ何年か感じるままいき始めています。そのことで周りからありましたが、今はこれでよかった思っております。
あくまでナッチュラルにそして大河の一滴のごとく自然に空間の中で存在になりたいそんな人を目指しています
そして私と入ると楽しい云われる人目指すのでよろしぴぴv-286
2006.01.02(21:30) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
ぷるぷるさん
ナチュラルって結構大事なことだと思いますよ~
でも何気に難しいんですよね;

だけど、一番は後悔しない事!
よかったって思えてるならこれからも目指して行って欲しいなって思います☆

ファイトだ~!
2006.01.03(00:20) | URLEDIT↑Top
  From ぁぃら
ぁけぉめょ~

今年もヨロシクねん♪
2006.01.03(22:42) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
あいら>
あけおめめ~☆

今年はあいらにとっては大変な年になるとは思うけど頑張っていこうね☆

今年もよろしく~
2006.01.06(16:32) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/109-3c7498d4


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
