蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 手書きですかそうですかwww

2005/12/20(火) 15:00:09

初めて~の~…

どうもぉ☆みぁボンゴです!
みぁボンゴッ?!ボンゴッ?!

『ぼんご』って打ったら当然のごとく『梵語』って出ましたが何か?
あ、そんなことはどうでもいいですか;
修行してきます…

ってわけで、まあ…みぁなわけですよ(何2回目

んとですねぇ
本日はあいらとデート集団デート(笑)でした~
いぁ、あれはデートなんてもんじゃないね
いわゆる合コ…(ry

ナイナイ

普通にご飯食べてボーリングしただけですものw
そう、それだけなんです
ソレダ~ケw(カタコト?!

でもねでもね、先にご飯だったから食べ終わったころには

動きたくねぇ…OTL

危うくここで解散と言うピーンチwでしたね?
うん、そこは根性で動きます(ナニ

そんなこんなでメインディッシュ?
ボーリング~☆

行ってみたらビックラコッコ…ドン部ら国庫…
どんな変換だよOTL

なんと…

機械が壊れてて手書き?!

うわ~ぉwなかなかいい時に行きましたな(笑
手書きでスコアを書いて、計算も自分で…
ぶっちゃけ計算方法わかってなかったっす!
スコアはおそらくあれよりも低くなるでしょうw
そ~んな結果に(笑

でも、大台に乗れた人もいたんでよかったよね~?
You…さんとかとくにw

みぁ個人としては、6号のボールでやるのが楽しくて楽しくてw
今度行く機会があったらまた6号で1ゲームやってみたいと思いますw
いっそのことみんなで6号で…(ry

そ~んな感じで楽しい日になりましたとさっ☆
おしまいw

動けるってのはやっぱりイイデスネw

んじゃまたw
みぁでした~
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 2 |

4日間だけ…HOMEねむ~い

COMMENT

乙でしたっ☆彡  From ぁぃら
昨日ゎホントありがとね~すっごい楽しかったよん♬

6号のボールゎやめようぜ…6号ゎ…(笑)

2005.12.21(15:41) | URL | EDIT↑Top
おつかれ&ありとんとん  From みぁ
あいらっぺ
昨日はあたしも楽しかったよ~
だからありがとね☆

6号はね~意外と面白いのよw
あと、13号とか12号あたりでやるのも面白いよ~
↑やったことあるらしい

軽くて左にいくやら、重くてしんどいやら…
違う意味で楽しいのですよ(笑

また機会があったら遊ぼうね~
2005.12.21(15:49) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/103-55a80a2e


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
