蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 萎えた、なえた…ナーエーター

2005/08/12(金) 23:54:45

こんなにも人をどーでもいーと思ったのは





初めてかも知れない・・・・・





2005年8月…


夏は…過酷でした…



東京に行って自分の気持ちを確かめたみぁデス

東京は行ってよかったとは思ってる

だけど・・・その後がひど過ぎた・・・



みぁはEさんにこんなメールを送りました



「えと…

  やっぱりあたしはEさんとは付き合えないです。ごめんなさい」




人にノーの答えを言うのってやっぱり苦しい

って好きな人はいない…かな;;


Eさんは以前「去るものは追わず」って言ってた

だからあえてメールで終わらせようとしたんです

それ以上言うことなんてなかったし…

そしたらさ…

返ってきたメールにはこうありました

内容を箇条書きします


・電話で話したい

電話の前に訂正
    
・付き合うじゃなく、結婚できないでしょ

・すでに付き合ってますから(デート1回

・Eさんじゃない。Eだ!

・彼氏より俺の方が幸せに出来ると思った

・もう恋愛はしない

・俺は消えた方がいい?


と・・・こんな感じです

あたし付き合った記憶ありません!

デート…本屋とブックオフで人の後ろ付いてきたことですか?

って思っちゃいました;;


なんていうか・・・

自分で消えるとか言っておきながら

わざわざあたしに聞かんでも…って思っちゃった


あとさ…

もう恋愛しないとか・・・

何でそんなコト言えるの?

これからのことはわからないのに

先のことを「今」という過去に変わる場所で決めてしまう…

それって哀しいことだと思う

自分の人生をこんなとこで終わりにしてしまうのって

すごく寂しいことだと思う




2005年…夏…



寂しくて・・・哀しい夏・・・



みぁに新しい出会いをしろってことなのかもねw
スポンサーサイト
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 14 |

バイトッバイトッケンタナンジャァーーーーHOMEラストトーキョー  ~オフカイに顔出した気がする

COMMENT

  From rem
今晩は☆初コメでやんす。

断られた方はもちろん辛いかもしれませんが
断る方も辛いですね。
箇条書きの文書を見るかぎりでは
「自分が不幸になったのはおまえのせいだ」と
言ってるようにも思えていい気がしませんね。

ま、第三者の私が言える義理ではありませんね。
何にしても元気だしてください。
みぁさぁ~んファイト♪

P.S.(恋愛に限らず)人と付き合うのって難しいですね
2005.08.15(21:32) | URL | EDIT↑Top
  From 愛羅
断るのってかなり辛いよね…orz

アタシも第三者だケド…
『消えた方がいい?』って聞くのってかなりアレ(何)だよね…

最近全然みぁタソと会って無いけんみぁタソの今の状況分かんないケド…

でも箇条書きの内容は結構アタシでもちょぉっとイラって来たカモ…

でも彼ゎみぁタソの事好きだったのかなぁ…と思ったョ
それに恋愛しないとか…絶対それ無理だと思うし…



何か良く分からん&長米でゴメソorz

後日記をブログに変えたんでヨロシク~笑
2005.08.17(15:54) | URLEDIT↑Top
  From ぬるぽ
新しい出会いって彼が居るんじゃないの君は

そーねぇ、勘違い多いからね男は
俺みたいなのが沢山居ますからね。

えぇ夏過酷ですね。
仮免が受かりませんからね、過酷だね。
2005.08.18(20:15) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
レムたん>
おぉぉwはじめましたーーーーw
ちょっと感動だぁ(∂。-)-☆

人と付き合うのって難しいよね
でも、それをやめようとは思わない
だってさ、皆のコト大好きだもの

実はその人は初めてあんなに好きになったって…
だからある意味初恋だったらしいのよ
『初恋は実らない』
ってことなのかなぁ…

とりあえずしょぼーんってしてる暇なさげだし
元気だよぉん☆

書き込みありがとねーw


あいらタン>
ブログ見たよー
かわいいじゃないのよぉツンツン(。'(ェ)')σ)/。\)

『消えるか』『消えないか』
これって本人が決めることだしね
聞かれても困る

それだけ好きだったのか…
それだけ困らせたいのか…
どちらにせよ乗り切ってもらわないと困るコト
まぁ…大丈夫でしょうw
恋も愛することも多分してくれると思うよ
他の人にねw(アタリマエダ

あたしもあいらタンのことがワカラナ~イ
夏休み中に会えたらいいのぉ
んでもって語ろうぜぇ
お互いの最近のこと話そうじぇ
あたし話すこと山盛りだもの


ぬるぽん>
そーゆー意味の出会いじゃないよ?
人との出会いねw

俺みたいなのってナンデスカー

仮免・・・
取ってください…
筆記の勉強しようよー;;
何でたか問題覚えてたらわかるし・・・
そこを覚えてください

てか・・・
本試験そんなもんじゃないぞぉ;;
2005.08.18(23:41) | URLEDIT↑Top
  From 愛羅
ブログ頑張ってみた(笑)

聞かれても困るよね~…じゃぁ「消えて」ってゆったら消えるのカシラ…(ェ)

有る意味初恋だったんだ…
きっとその人ゎみぁたんのこと好きになり杉ちゃったんだと思うなぁ…
ま初恋ゎ実りませんね(経験者/笑)
彼にも早く新しい出会いがあれば良いねぇ…

あいらたんゎねぇ…相変わらずですョorz
あ、でも夏休み中会いたいわぁ~w
とことん語ってくださいな♪
どれだけ長くても大丈夫だから~
2005.08.19(09:06) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
あいらタン>
消えてって言ったらたぶん姿見せないんだと思う
まぁ今全然連絡取ってないから消えた…と言えるのかなぁ

好きになりすぎちゃったのはあたしでもわかるのぉ
でも、だからこそ『ごめんなさい…』なんだけどね
彼もいい恋愛出来たらいいねwって思ってるよん
あたしみたいな悪い女に引っかからなきゃいいけど(マテ

相変わらずでいいんじゃなぁい~
ん~今度あいら家に押しかけるかのぉ
みーの愛車でw(ぉ
2005.08.19(14:02) | URLEDIT↑Top
  From 愛羅
なるほどねぇ…
連絡取ってない=消えたって事だねぇ…
ちょっとその人独占欲強い人…??(イキナリどうした)

好きになり杉たらちょっと重いかもねorz
いやいや…みぁたん悪い女じゃなかろうて
そーゆーのゎアタシみたいな女の事ゆうんだって(痛)

平日暇だからいつでも来てw(ェ)
愛車っすか!?
羨ましいのぅ…
2005.08.19(22:45) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
ほむむ
独占欲…どーなんだろw
でも守りたいとか言ってたかも~

好きって気持ちのバランスが難しいんだよね
片方だけ大きいと片方が重いって感じちゃうしね

あいらタンは悪い女じゃないべ
あたしは自分でも知らんうちに甘えちゃうらしいから
ワルーイ女さー

平日はあたしもバイトないと思うから押しかけちゃうねw
ドライブでも行く?
恐怖のドライブに…(アワワ
2005.08.19(23:43) | URLEDIT↑Top
レイアウトがっ…!!  From 愛羅
涼しげでいい感じだね~
アタシゎ可愛さで攻めてみた☆(黙れ)

守りたいかぁ~言われてみたいね(笑)
確かにバランスって難しいよね…;;
重荷になっちゃったら終わりだもん…

だってアタシなんか2週間でポイ(うわ)だよ!?
甘える事ゎ別に悪い事じゃないと思うョ??
寧ろ甘えられたら嬉しいんじゃないのかなぁ…
あぁでもそれがいつか重荷になっちゃったりするのかしら…??

来月ね~まだ分からんケド自動車学校行くかも?なんだ~
今のうちに取っておかないと行く暇がないらしい…orz
ドライブ行くっ!!お気に入りのMDもって行くわ~
2005.08.24(19:27) | URL | EDIT↑Top
オホホホホ(れす  From みぁ
どうもどうもw

2週間でポイッテ・・・ww
オネェサンに何があったんだ…

甘えたいときに甘える、甘えたくないときは甘えない
あたしこんなんだよ~
でもやっぱり好きな人には甘えたくなっちゃうよね~
ムフフ(怖

免許取るなら夏とか冬とかみたいな休みのがいいよ
あとは…サボらないで行くこと!
ドライブは来月の23でいいかしら?(遅/笑
2005.08.27(16:17) | URLEDIT↑Top
  From 愛羅
アイアイ(笑)

あれ、ゆってなかったっけ??
高1の夏の時だよ~(古いな話題が/笑)

甘えたいときに甘えるのが1番なんだと思うよやっぱりi-236
甘えられなくなったらおしまいだと思う…
そんな経験ないですけどね(痛)
でも甘えるの怖い、って人もいるよね…
むー…恋愛って難しいね;;

やっぱり長い休みン時が良いよね~
でもバイトもしたいんだよね(笑)
来年ゎ就活とか実習と遊びで忙しいらしいけん取るなら今しか無いみたいi-229
サボらない、ってのゎアレですか?体験談ですか?笑

23日ね~笑
今度バイト行ったときマネージャーに休み下さいi-175ってゆっとくわ(笑)
2005.08.28(12:04) | URL | EDIT↑Top
レッスレスー  From みぁ
ぶw話が古いよw
知ってても知らなくても反応できんって(笑

甘えるなと言われても甘えますからー(爆
甘えるの怖い人も居るだろうね
それは相手がどうやって変えるかがポイントなんじゃないかな?w
恋愛が簡単だったら楽しくないさ


学校行きながらはきついと思う;
朝教習所行って、午後からバイトとか出来るしさ
てか就職に免許あった方がいい気もするべ;;
いってこーーい
まぁ・・・経験談ですな(笑

あぃあぃw
あたしはまだ後半のは出ないからいくらでも休みに出来る
なら23に恐怖を味わっておくれww
2005.08.28(15:11) | URLEDIT↑Top
  From ぁぃら
古いでしょw笑
ぁぃらも一瞬忘れてたもん(ヲイ)

甘える=プライドを壊す、みたいな感じ??
甘えられるくらい人を好きになりたいです…
恋愛ゎ難しいから面白い…

なるべく9月中に行けるところまで行って、後ゎ土日のバイト休みながらかなぁ…
博多遠征の費用も作りたいのにっi-201
まぁ頑張ろうと思います~

23日楽しみにしとりますi-236
聴きたいMD持ってっていいかい?
…ってか愛車ゎMD聴けるかい~??
2005.08.31(19:16) | URL | EDIT↑Top
レスン  From みぁ
あいら
古すぎマンボーですぞぃ(エ

難しくなかったら…なんか怖いわ
あいらが自分の甘えれる人に出会えるまではみぁがお相手いたしましょうw

彼氏出来たらのろけておくれよ?w

9月になってしまったのぉ
てかネーチャン博多行くのか
お土産よろろーん☆

MD聞けるけど…LPはわからんよ(笑
2005.09.02(22:11) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/10-6ca637f2


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
